2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20071207141502
ここ数年、つーか、4ストが出てから、プロライダーもですが、サンデーライダーも、スピードアップしてきてます。

チョット前までは、鎖骨や、靭帯とかのケガなど、聞いていました。

チキンな私は、ニーブレス(evsや、アスタリスクなど)を、ケガ予防としてつけてます。

でも最近、スピードアップしたせいと思われますが。
首のケガを、前以上に聞くよ~な。

実際、そー言う場面を見てしまい、首にまく、evsのを、次の日に、購入しました。

今年、スーパークロス開幕から、リードや、ウィンダムが、首に、何か着けてました。
そう、リアットブレスです。
アメリカの、トッププロでも、予防しないといけないくらい、スピードアップしてるんでは?

12月2日のヒーローズで、その、リアットブレスを着けて、出場してみました。

重さとか、その他の違和感は、全然感じませんでした。
それより、首に巻くタイプより、圧迫感や、窮屈感がなく、いい感じのよぉ~な!
ただ、ブラの紐みたいなのは、付けないとイケないかも(無いほうが、カッチョいいんですが)。
それと、アウターか、インナープロテクターは、着けるのを、オススメします。
石、飛んできたら、当たり前ですが、痛かったです。

AMAのレギュレーションで、リアットブレス必着みたいな噂が?
できれば、プロライダー(日本、アメリカ、ヨーロッパ)全員が着けてほしいですねっ!!!

俺みたいな、カッコから真似する人とか、あとは、プロが着けてるからとかで、サンデーライダーとかも、普通に着けるよーにななれば、それが、一番いいんだけどなぁ~!!!

楽しく、なが~く乗って遊ぶためにも、ケガ予防のプロテクターです。

#55 優位君、写真撮ってくれて、ありがとう!
12 / 07 / 14:11 (Fri)
コメント (5) / トラックバック (0)

