2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080725135649
REVIVE CLOUDY! 981ステッカーを配布します!!!

パドックのどこかに居ます。
この写真のバイクが目印しです。

正直、暑さで会場を回ることが無理っぽい(前回モトビレでも無理でしたので)ので見つけたら気軽に声かけてください。
暑さでヘタレても気にせずに、バンバン声かけてくださいね!
07 / 25 / 13:56 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
20080721085236
20080721085234
今年初めて、ヒーローズアダルトに出場しました。

今回、「REVIVE CLOUDY! 981」を配ることを、朝のグリーヒィングでながしてくれた森内さん、ありがとうございました。
自分達のワガママを快く受け入れてくれたアンミリテッド柳沢さんにも感謝してます。
それからステッカーを貼って回復を祈ってますと言ってくれた人達にも感謝とよろしくお願いしますです!
次回はウィークエンドレーサーズでも配ります!
皆さん気軽に声かけてくださいねっ!

さて、レース会場ではTiLT Racing+応援団のみなさんとアオチさん&黄色ヤマハさん、あぁ~そーそぉイバマネも、皆さんのおかげで楽しい日曜日になりました。
ヘタレぶりですいませんでしたけど(笑)。

あとスライスレモンのはちみつ漬けは本当に助かりました。
お昼の手作りサンドイッチなんてレース会場とかで食べたの初めてだったかも?いやぁ~うまかったっす!。
07 / 21 / 08:52 (Mon)
コメント (8) / トラックバック (0)
20080719135538
明日のヒーローズの為、モトビレに来てます。

これ(#114) 見てウィンダムじゃん!って言ってしまいました。
何言ってるんだ?#14だろーってか。
AMAではそーですが、アメリカで開催された(99年だったかなぁ?)FIM世界GPでは#114だったんです!

ちなみにこのバイクの持ち主、明日のヒーローズには初めて出るって言ってましたので、応援ヨロシク!!!

ところでモトビレにウッドチップまかれてて、いつもと違う感じのコンディションになってます。
07 / 19 / 13:55 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)
20080718120651
今週末(20日)モトビレでのヒーローズと、27日オフビレでのウィークエンドレーサーズの会場で「981応援ステッカー」を配らせてもらうことになりました。

数に限りあるので一人一枚か二枚ぐらいにになると思います。
色違いで3パターンの大きさがありますが、これも選べるってことができなくるかもです。
無くなってしまったらすいません。

あと、記念ステッカーではありません。
応援ステッカーですので、絶対にどこかに貼ってクラウドに「気持ちのチカラ」をおくってください。
お願いします。

プラプラしますんで気軽に声かけてください。
まぁ、こっちから声かけるかもですけどね。
07 / 18 / 12:06 (Fri)
コメント (3) / トラックバック (0)
20080714225235
これ貰ってきてもらいました。

自分が経験したことの無い事やケガに、何てコメントしていいか分からないんです。
あと気持ちは皆と同じだけど照れくさかったりでコメントできなかったりしてる人居るかも。

直接何か出来ないけど、只のいちモトクロスファンとしてクラウドファンとしてこれくらいしか出来ないけどみたいなもの。

この応援ステッカーを貼って気持ちだけでもおくるってことぐらいしたい!!!
オレ以外でも、そー思ってる人結構居るんじゃないかなぁ~。

アメリカン好きなオレにとってクラウドは唯一JMXで見れるアメリカンライダーなんすよ!
まぁ、日本人だけどオレ的にはアメリカンライダーって本気で思ってるんですよ(笑)。
とにかくカッチョイイんすよ!素直に。

あと、クラウドねたがあって直接聞きたいことあるからみんなの前に笑顔で出てくるまで待ってるよぉ~!

和寒の表彰台で小島庸平選手がコメントしたって聞きました。

でもオレ的には一番クラウドの名前を表彰台で叫んで欲しいライダーがいます。
スゲー難しいでしょうがこっちも同じように願ってます。

みんなの願い気持ちチカラになってとどけぇ~!!!
07 / 14 / 22:52 (Mon)
コメント (6) / トラックバック (0)
20080707115443
20080707115441
北海道和寒どーだったんだろぉ~?

写真はペイントデザインさんとライダーです。
ヘルメットの色のイメージが少し違うらいく意見交換です。

ライダー的には自分のイメージや見てる人達には、こんな感じに見せたいってのがキッチリ決まってるみたいです。
だから、思ってた色が一色だけでも違うと納得できないみたい。

ペイント屋さん的には塗り直しみたいで大変でしょうけど、お疲れさまです。

それにしてもいやはや凄いコダワリです。

レース、ライディングとかもでしょうが、ここまで細かく真剣に取り組む、だから憧れのライダーの真似や同じものが欲しくなるのかなぁ~。

ところで別の場所ではスチュワートマニアなライダーは、「オマカセします!」って言ってました。
こちらはデザイナーさんのセンスが好きなんでしょうね(前者ライダーもデザイナーさんが好きじゃないとペイント頼まないと思いますけど)。

俺も後者のライダーと同じで任せちゃいます(つーか、ペイントする金なんてありゃしねぇ~のに)。
まぁ~ただ僕にセンス無いだけなんすが。
そうそう!髪切るのもオマカセしちゃてたりしてますねぇ。
07 / 07 / 11:54 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

