2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20081127115022
スイングアームの市場措置について、お店からのお願いです。

只今、情報だけが先行して毎日電話の問い合わせで大変だそうです。

まず早くて12月初旬に、一回目の市場措置の説明のDM(ダイレクトメール)が皆様に届くみたいです。

次に、数が多いためスイングアームやお店の準備が出来次第、2回目のDMで交換できますよっ!てのが届くみたいです。

とにかくDMが届くまで待ちましょう!
電話対応だけで時間が取られ、整備や修理に来られるお客様にお待たせしたり遅れたりするかもしれません。

あとは、同じ150の人に聞いたり、教えてあげたりしてあげてくださいねっ!

お願いしますm(__)m。
11 / 27 / 11:50 (Thu)
コメント (1) / トラックバック (0)
20081123164719
この09KXF250(写真)はアメリカ代表?
いやいや、今日はWERに来てます。

KXのオーナーは、マイク・ヤングさんです。

いろいろスポンサーが付いていてその一つにデカールを作ってもらったみたいで
す。
シュラウドとクリーナーボックスの所だけ素材が違うのが貼ってありました。
触ってみたら、ザラザラした感じで滑らないみたいです。

あっ!自分の結果はやっぱり通常モード(定位置)に戻っておりました!
先週は奇跡だったんですねぇ(T_T)。
11 / 23 / 16:47 (Sun)
コメント (6) / トラックバック (0)

20081118134506b.jpg

今日何となくオフビレに余韻に浸りに来てしまいました。

日曜日、HERO’Sアダルトのレースに行って来ました。

人生初めてのヒート優勝&総合優勝(1-4)でした!

ヒート1ゴール直後でのみんなに囲まれてのボコボコ(笑)は、ちょびっと涙ウルッとしました。
凄く嬉しかったです。

TiLT Racing&応援団でのモツ鍋パーリー!
めちゃくちゃ美味しくみんなに大絶賛、そしてみんなの笑い顔いっぱいで楽しい1日になりました。

表彰式前に実はみんなから総合3位って聞いてて、それでも嬉しく確認しに行ったら実は1位!

みんな何も知らない自分が1位で呼ばれて驚く顔楽しみにしてたみたいです(全くイジワルな人達ですよ(笑))!

プレッシャーに弱い自分は真ん中に立つことでガチガチで落ち着けず、シャンパンは綺麗に開けれるのかインタビューは何を喋ればいいのか、頭ん中グルグルでした。
結局、ホッパー君のお陰でですっ!って、訳分からない事言っちゃってますた(笑)。

ちゃんと考えてたのに、何でやねん!って自分につっこんでたりしてました。

あァ―、こんな風に言いたかったのにぃ…。

〈SHOEI〉サービスの中西さん、今着てるシャツのお店(表彰台の時着てたロンT)TTPLさん。
TiLT Racing&モツ鍋応援団やPROTECH SPORTSのみなさん。
金曜日コソ練で指導&内嶋ラインを教えてくれたMTBショップfust&プロDHライダー内嶋亮さん。
CRF150Rを楽しく乗れるようにしてくれたモトロマン。
HERO’SやWER、コースで仲良く声掛けてくれる人達。そんなみなさんのお陰でココに立つことができました!
みなさん!ありがとうございます!

てな感じでプロっぽくのはずだったんですけどねぇ~(>ε<)。

会場で、森内さんや柳澤さん、HERO’Sスタッフのみなさん、そして伊田さんからも、おめでとうと声掛けてもらうなんて幸せッス!

あっ!でも本当の勝因これかも(笑)?

DIRTCOOLでお馴染み。

スチャラ加藤さん
ホッパー君と絡んだバトルは絶対して楽しませてくださいよっ(笑)!

アオチ君
〇※はぁ~ミジメですよぉ~の連呼!

この2人の何気無いプレッシャーの言葉とホッパー君のホールショット逃げ切り体制とヘタレ出遅れの自分が重なり、訳の分からないスイッチが入っちゃったみたいだからなぁ~(笑)
ありゃぁ~誰だったんたろう?

では、次からはまたヘタレな2番平木にリバースしてますんで、ミニモトミドルクラスで頑張ります!
11 / 18 / 13:45 (Tue)
コメント (23) / トラックバック (0)
20081114205825
20081114205822
今日のオフビレに、HONDAレインボーのトラック来てました。

写真(上)のステップなげぇ~なぁ~!

これ、ATV(4輪車)のステップです!

訓練で来てたみたいですが、その中でAコースのジャンプ全て飛んでウープス?ぽいセクションを合わせて飛んでた人がいました。

写真(下)の右の人!
IAライダーの芹澤直樹さんでした!

火曜から初めてATV乗ったらしいです(左の内嶋さんから聞きました)。
いやいや、速いですよ!
神宮球場のジャパンスーパークロス思い出しました。
ATVで3連のうち2連飛んでたんですよねぇ~。

それと帰り際に内嶋さんに挨拶しに来た人が。

あの子、高橋裕紀君だよって内嶋さん!

え゛??…!!!!!!

来年MOTO GPにステップアップする彼ですかぁ~!

あ゛~写真撮れなかったぁ~内嶋さん!早く言ってくださいよぉ~(>ε<)。

でも、WSBの青龍清成さんやWGPの高橋裕紀君が埼玉県民だったなんてねぇ~。
それとまさか、オフビレで走ってるなんてきずきませんよぉ~!
11 / 14 / 20:58 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
20081103210006
20081103210004
20081103210000
日曜日に行って来ました。
でも…。

観戦モードがシーズンオフ状態。
まぁ~たく順位分かりません。

FMXスゲー!
ダイススゲー!
モトクロスやってなくてFMXから初めたってライダーも居て、その子達のことをランプキッズって呼ぶんたぁ~とか。

スゲーって見とれたのが写真です。

ブリヂストンサービスで選手のリクエストに応える為にブロックのパターンや固さとかを変えてるみたいです。
データ―とかもあるのでしょうが最後は人の手、職人技ですよ!カッチョイイ!!!

あとは、イバオに遊んでもらいました。
ナギオも紹介してくれて実は嬉しかったりして(笑)。

帰り際に〈SHOEI〉ブースでレイバーペイントさんと話せて舞い上がってしまいました。
自分のblog見たことあるって言ってもらって、ありがとうございます!
でも、有名人はレバペンさんですから(笑)!
11 / 03 / 21:00 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)
20081102061824
20081102061821
今年もチャリティースーパークロス前夜祭(でいいのかな?)、モトボウル開催!

IA・IB・ミニのライダー&メカニックやスポンサーの人達、関係者の家族や友達などなど45名ほど集まりました。

景品はみんなにちゃんとあり、ただティッシュから自転車それから無駄に多いピーナッツバターなどボーリング以外にも楽しみがある大会でした。

待ち時間にはゲームも用意してあり、こんなほのぼのした対決(#935vs子供)もみれました(>д<)。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

11 / 02 / 06:18 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)
20081101134255
20081101134252
チャリティーの前日、オフビレに来てみました。

なんですかぁ~これ(笑)?

モデル:平ポンさん
11 / 01 / 13:42 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

