2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

デカール貼り替えますた(>_<)

皆さんロゴありがとうございます!

そしてデーター&デザイン作成のセヌーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今回もデカールはKBFさんです!
やっぱり色がキレイに出ててバイクに付けたら新車気分になりそーで楽しみですよっ(^^)v
04 / 29 / 11:20 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)
木更津
5月1日はガッツ木更津で行われるRIED & SHARE Meetingに行く事になりました。

これは昨年の爺が岳(スキー場)で行われたみたいにガツガツ乗り込むのではないみたいです。

エンデューロでも何か出来る事はないのか?
そこでこのようなチャリティーイベントが開催されるようです。

とにかくみんなで会って自分達に出来ることなどいろいろ話しててな事から婚活?や楽しい話しなど。
最後はみんな笑顔で帰ってもらおうじゃないか!(笑顔が元気の源ってな事なんじゃ!)と言う事らしい。

エントリーに関してですが保険の関係上今月27日までによろしくお願いしますとの事(当日エントリーは無いとの事です)。

FR-DAYのゲストライダー発表!!!

MX界からは
2010年全日本チャンピオン・熱田孝高選手!
辻健二郎選手・山本鯨選手・川村真理子選手
ED界からは
レジェンド・石井正美選手・吉川和宏選手・AD/Tac選手・出口隼飛選手・
イシゲ選手・池田忠夫選手・大川原潤選手
スクールの講師としてダカールラリー優勝の三橋淳氏

そして出店ブースは!!!

TAM Racing
TTPL
マッドオフ
KTM
フサベル(日曜のみ)
ハスクバーナ

自分がお世話になってるTAM RacingさんやTTPLさんのブースが出店されます。
直接見ることって珍しいことかもなんで是非来てみては?!

04 / 23 / 20:04 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

今日のオフビレはぁ~ヨッシー・辻さん・学チャン(気軽に呼んですいません<(_ _)>)が走ってるぅ~!

さぁ~て走るより見学の時間が長くなりそーな1日になりそーだ(いつもだろって!)

あぁ~なんでこんな時にデジカメもって来るの忘れるんだろーなぁ(T^T)
04 / 22 / 12:27 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
ヤツも着てるらしいファーストレーシングのウエアー(サンバースト)
イバオ@FR

コースで自分を見た時にですよ・・・。

間違ってもですよ・・・イバオが着てるのと同じだぁ~なんて言わないでくださいっ!

自分が先に着たんですから逆にイバオを見たら・・・2番さんレプリカ(←tamさんこんなこと書いてすいません)着てるって言ってやって下さいね!!!


04 / 18 / 21:37 (Mon)
コメント (6) / トラックバック (0)
いつもお世話になってるTシャツ屋のTTPLさん。

また今回も自分のリクエストに応えてくれました。
めちゃくちゃサンクスですよぉ~!!!

356_black.jpg
上の写真のTシャツに無い色をたのみました。(実はセミオーダー的なのはみなさんも可能なんですよ)

全日本MX開幕戦の九州大会(11月に延期になるましたが)でピンクリボン(AMA-SXアナハイムでもやってた乳癌に関するイベント)をやるとのことでこんな色に。
pink_ribon.jpg

2009年3月の開幕戦九州大会でもレディース選手会がやってました。

さて九州大会スペシャルだったんですが・・・普通に着るか~(ーー;)

※写真はTTPLさんところから拝借いたしましたm(__)m。
04 / 13 / 20:17 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)
KTMイケメンライダーと言えば開幕のWGPMX-MX2ピンピンだったケン・ロクスンですが・・・。

関東にもKTMイケメンライダー(まだ若いいから候補かなぁ~)がいますよ!

#72 COTA君!
012.jpg
キッズSXでは今年からかなスーパーキッズクラスで走ってるみたいです。

スーパーキッズクラスですからやっぱり速いですしジャンプもしっかり飛んでます。
003.jpg

そして苦手な所なのかそれともパッシングする為のことを考えてか。
リズムセクションのコース脇で真剣な目をしてました。

子供でもライダーってことですかねっ!!!

そしていつもコースであいさつしてくれますCOTAパパ。
ありがとうございますっ!!!m(__)m

この親子パドックを出る時にオマジナイみたいなのするんですがカッコイイーですよ!

そして最後にハグするんですが何か二人が心で会話してるように見えました。

いつも笑顔が絶えないこの二人がこっちまで笑顔になってしまいます。
この先が楽しみですよっ!!!
04 / 13 / 19:37 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)
4月3日は全日本MX開幕のはずだったのですが東日本大震災で中止になりました。

今回の開幕戦は九州・熊本県HSR九州でした。

自分の実家が熊本な為、毎年このラウンドに合わせて帰ります。
キャンセルする必要ない為普通に帰省しました。

そして日曜当日にちょこっとだけHSR九州に行ってみました。
DSCF0067.jpg

地元のレディースライダー#9畑尾樹璃が走ってました。
DSCF0070.jpg

九州の10代ライダーもMo10 Japanの思いと同じだと思います。
#12延永若菜#9畑尾樹璃が大人の力を借りてですが支援物資を集めたようです。

そして今回チーム九州として行動された方々。

あんたたちは、すごかばいっ!感動したたぁいっ!!!

そしてさっきdirtnpに開催日程改正版が載ってました。

11/5・6 HSR九州(熊本)で11/19・20 オフビレ(埼玉)ってなってました。
もう一回帰るってことなのかぁぁああ!

今回実家に来れなかった人達はどーするのだろうか?
でもこの写真見たら・・・ねぇ~!
DSCF0056.jpg(土曜)
DSCF0087.jpg(日曜)

連絡(ご予約)お待ちしてますよ。(笑)
04 / 05 / 19:07 (Tue)
コメント (8) / トラックバック (0)
ダートクールでお馴染みのアオチ君blogのパクリっぽいですが(笑)

レーシングチーム鷹のレディースライダーと言えば#8伊集院忍ちゃんですが。
その忍ちゃんとは身長が正反対な#32藤本真衣ちゃん。
DSCF0013.jpg
いつも明るく笑顔のイメージでコースでは気軽にあいさつしてくれます。
オッサンな自分にはアリガタヤありがたやです。

しかし走りだすとMXライダーです。
やっぱり速い!
LMX#32

そして自分の弱点をしっかり分かってて(そこを克服すれば確実にまだ速くなることを)そこから逃げちゃダメ、逃げちゃダメって言ってました。

そして時にはこんなことも
DSCF0052.jpg
チャンバーへっこんどりますぅううう!

修理代にこんだけお金掛かるんですよ、大変な出費ですよ!って言われ。

なんか自分叱られてるような反省な気持になってしまいお金の大切さを教えられた感じでした(笑)

今年は昨年以上に気合が入ってるようなので皆さん応援よろしくお願いします!!!


04 / 01 / 06:56 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)

