2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜日はモトクロスビレッジで開催されたウィークエンドレーサーズ(WER)に行ってきました!

今回もノービスオープンでのエントリーです。
結果はぁ、1-6で総合優勝です。
いちばんひらき
ヒート1では最初で最後となるでしょう初めてのホールショット
そしてそのままゴール

途中いつものウープス前のS字のところでエンストです。
思わずイン側に居たダートスポーツカメラマンと目が合いました。
でもクラッチ切った状態でキック一発でリ・スタート!!!

カムチェーン手動調整のことでとりあえずちゃんとスタート出ないととは思っていたのでコソ練で調整なんてことしてました。
実際スタートがスムーズに出て行きいつもだったら大外のバンクまではらんで行くのですが。
なぜか今回左側に居ないような感じだったんで(スターティンググリットはいつものアウト側)曲がっちゃえって行ったら前に誰も居な~いっ

とにかく必死に全力疾走ですよ!
頭の中で、練習・コレ練習・れんしゅう・レンシュウだからと言い聞かせながら走りました。

実はまだJMXの余韻がずーと残ってると言うかまだうれしいっつーか(そのせいでJMXのblog書いてないのかも)。
IA2#05飯田義明くんのホールショットがっ!!!
そのおかげもプラスになったかもです。

ゴール後 ヨシっ!て思ったのですがぁ・・・。

その後大変なことやっちまったって思ってしまいました。

たぶん一回やって出来たら自信になるなんてよく言うんですが。
自分はチキンな為やればできるじゃん!なんて無理なんです。

滅多にないことはそんなにまた出来るもんじゃないって!
なので大変なことしちゃったって変な重みをしょっていました。

ヘナヘナになった心にってスマートフォンのYouTubeで懐かしいの見て落ち着かせようなんてしたりして。
歌の内容はなんてですが昔好きだったしがんばれって思ったのでね!


しかしねぇ~ガチガチは戻らずヒート2ですよ。
クラッチから指が素早くのびねぇ~でいつものポジションからでゴールです。

まぁーそんなもんって思ってたらJ1さんがヒート1の2・3位も2人が共倒れして自分の後ろでゴールしたとのこと。
まさにTANABOTAぁ~!!!

とにかくみなさんありがとうございました!!!
余韻にひたりまぁ~すぅ

11 / 28 / 20:03 (Mon)
コメント (32) / トラックバック (0)

今日モトビレでWER開催中!

そして昼休みにはCRFシリーズの試乗会。

いま150に乗ってる人が12のに乗ってみたらエンジンがよく回るし前に進むって別物との評価してましたよ!

そしてなぜか450が一番並んでます(>_<)
11 / 27 / 12:34 (Sun)
コメント (8) / トラックバック (0)

JMX終わってしまいましたが。
サンデーレースにはシーズンオフは無いに等しいです(>_<)

WERは残り2戦で明後日がモトビレ。

なのでコソ練して洗車にモトロマンによってみました。

ビッククルーの福島さんが、昼休みに試乗会するとのこと!

12モデルのCRF150・250・450とあるそーです。
乗ったら欲しくなるタイプなんでどーしよぉ~(笑)


11 / 25 / 16:04 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
ダートラ署名
dirtnp(旧ダーヌポ)でも載ってたツインリンク茂木でのダートトラック営業終了撤回の署名活動がJMX最終戦でも行われてました。

会場内をずーと歩きまわりながらそして写真の帰りのゲート前では子供から大人の多くの人が大声を出して「署名おねがいしますっ!」と!!!

もう何年経つのかな?HARP(旧セーフティーパーク埼玉)を走れなくなって。
あの時のような悲しい思いをしてほしくないです。

今でもHARPがあったら全日本開催最高なんだけどとかあそこはスゲー良かったとか言う人が居ます。
自分もそー思ってる一人です。

だからこそそんなこと言うことの無いよう署名させてもらいました。
11月末日までとのことなので、みなさんよろしくお願いします!!!
11 / 21 / 06:29 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)


最後は晴れて良かったJMX。

さすがに昨日の天気&気温じゃ観戦側もライダー側もツライ(>_<)

IA1#18kongこと小川君がblogで現役引退って。

マーボーこと平塚雅樹がパーク神戸に居た時に顔を覚えてもらいありがとうございます。

同じ九州出身つーことで影ながら応援してたので引退は正直残念なんですよ(T-T)

モトクロスを知ってもらうためイベントを開催したり。
ラジオに出演したりいろいろ頑張っているライダーだったんです。

最後は気持ち良く走ってもらいたいです。
皆さん暖かい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


今回もガチャガチャをパドックでおこなってる#88学ちゃんは来年450で走るの?それとも・・・?

それと来年走れるのかまだ分からないって話しのライダーも居るようです。

とにかく観戦に来た人達は最終戦でのライダーに暖かくそして熱い応援をして今年頑張って来たライダーたちを盛り上げてやって下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m
11 / 20 / 07:58 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

IB公式練習始まりましたJMX最終戦オフビレ!
11 / 19 / 09:49 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)
moblog_85fa6b6d.jpg
JMX最終戦オフビレに久しぶりSHOEIブース出展するみたいです。

以前のサービスブースではなく展示ブースみたいです。
VFX-Wの来年発売のニューグラフィックも展示するようなので楽しみです。

いろんなブースを覗いたりいろんなお店などで物色するように沢山出展して欲しいです。
お客さんが華やかな気持ちになって欲しいですから。
2番メット1

11 / 18 / 22:37 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
JMX前のレースのだからかIAのワークスライダーもプライベート参戦ぽい。
だからかメカニックがこんな風にラフな感じで居ます。
2011関東戦普段着なHRCメカ

ダートスポーツ内木場社長がNBに参戦だからか(笑)。
いやいや取材で来てたIAカズート。
2011EDチャンピオンIAカズート
オフビレ最終戦出るの?って聞いたら。

その日は九州だとか。
JNCCでAクラスのチャンピオンかかってるみたいでそっちの最終戦に出るそうです。

もうひとつNB参戦では。
2011関東戦オフビレ鷹LMX
レーシングチーム鷹のフランス帰りの女の子、西山香織。
普通に予選通過してました。
たぶん勝てないなぁー

セーラー服の#32藤本真衣(入試試験だったみたいです)。
普段はMXウエアーしか見てないせいか、思わずコスプレっ!て言ってしまい。

ガチです!ガチの女子高生ですからっ!て叱られてしまいますた(笑)。
女子高生最後の全日本、がんばってほしいですね
皆さん応援よろしくおねがいします!!!

ここから自分の妄想タイム!
2011関東戦気になるワダチ
イン側に2つのワダチが最後は一緒になるのが有ります。

この一緒になる所でたぶん段差や窪みなどがあるのか一回アクセル戻して当てるようにアクセル開けていきます(イン側から入ってきた時)。
コーナーを2回当てて曲がるような感じですかね。

SUGOで外人の走り見たせいなのかコレ見て妄想が・・・。
SUGOで一番インで深いワダチしかもその中めちゃくちゃ荒れてるところを外人さんはフロント上げたままリアだけで曲がって行ったんです。
しかもスムーズにっ!

だからこのワダチも進入から出るまで同じスピードでこの一緒になる所のちょっと前でフロント上げてスムーズにこなしていくんだろーなーなんて勝手に妄想してました(笑)。
ちなみに、実際どんな風に走るかは分かりませんよっ!

11 / 18 / 10:19 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
とは言っても秘密ってほどでもないですね。

以前blogに書いたカムチェーンを手動で調整するモノを付けました。
DSCF0901.jpg
DSCF0900.jpg
写真はサカモッティ号ですが2番号にも同じように付けました。
手に持ってるのは元々付いているオートでカムチェーンを張るモノです。

手動と言う事でどう?判断・調整すればいいのか?
カムチェーンなんで目で見て判断出来ないので、音と振動(手に感じる)で判断・調整するとのこと。

なので、はいどーぞって売れないとの事だったのでBLITZ・SCHNELL(ブリッツシュネル)の田村さんが体感してみてからってことでコースで取り付けしてくれました。

上手く音分かんなかったらすいませんm(__)m
こんな感じで調整してました。


付け替えてみて。
モトクロスビレッジでの走行では、いつも半クラッチ使うタイトな所が半クラッチ使わないとか。
エンストからのリカバーでニュートラルに入れずクラッチ切っただけの状態で掛かりやすくなったとか。

とにかく高回転使わない極低速多い自分には凄くアクセルが軽くって言うのかな。
さらに気を使わずコーナーなど走れます。

この前のHERO'Sで自分が出てるレースではスタートの出だしがビンゴ!だったり。
まさにゼロからのですからエンジンにストレス無く回ったからかも。

予選とヒート2ではエンストしたのですがリカバーが早かったです。

さてオフビレでのJMX最終戦で、BLITZ・SCHNELL(ブリッツシュネル)がブースをひらくとのこと。

このカムチェーンを手動に切り替える物や11KXFからのフロントのクリック専用スパナ。
サスのオーバーホールの割引券を配るなどするそうです。

ライダーのサポートも当日やられてますんで時間的に分からないですがいろんな相談も出来るかも?

とにかくコレ気になる人はJMX会場のブースに来てみたりBLITZ・SCHNELL(ブリッツシュネル)に問い合わせしてみてくださいね!



11 / 18 / 09:20 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
日曜日に関東地方戦inオフビレ行って来ました。
2011関東戦オフビレ車検1
2011関東戦オフビレ車検2
朝の受付や車検などの時は濃い霧でしたがその後は快晴でしかもグッドコンディションでしたね。

今回IAライダーなどが来るから行った訳ではないんです(次の土日に本番見るからですし)。

いつもコースで笑顔で挨拶してくれるIB#115馬場ユウスケくんが4ポイント差でランキング2位に着けているので応援に行ってきました!

#90の子がランキング1位で公式練習から2人共意識してるようでした。
2011関東戦公式練習2
2011関東戦公式練習1

決勝グリットには全日本を走ってるライダーが。
そしてエンデューロライダーのマチャこと小林雅裕が居ました。
2011関東戦まちゃ

2011関東戦決勝グリッド馬場君
決勝はトップ争いや写真を撮るなんてそんなこと忘れて#90と馬場君の順位確認をしながらの応援でイッパイいっぱいでした。

最終ラップ前まで2人で争ってたんでこのままでは・・・。
しかし#90が転倒したみたいでポジションダウン。

もしやもしやの気持ちでゴール!
2011関東戦決勝ゴール後
一桁でのゴールだと2ポイントづつなんですが二桁だと1ポイントづつの差になるみたいです(大雑把ですが)。

間に2台?3台?周回遅れ入ってる?などとブリッツシュネルの田村さんと話し込んでました。

しかし結果は1ポイント足りずのランキング2位。
同ポイントだったら勝率でチャンピオンになれたとのこと・・・悔しい!!!

しかも地方戦では1位じゃないとIAに昇格できないとも。

全日本とかでポイント争いなどで興奮して楽しんでた自分にとって身近でこんな悔しい気持ちになるこの1ポイントと言う差の重さを初めて実感させられました。
そして1ポイントを自分は軽く見てたんだと気づかされ恥ずかしく申し訳なく思いました。

今週末のJMX、IA1・2共にチャンピオン決定してますが。

IBオープンそしてLMXは最終戦まで持ち越してます。

特にLMXでは#1益春菜と#3ショウ洋子の2人がプレッシャーそれともふっ切れてるのか?
できれば今回の関東戦のようなベストコンディションで競ってほしいです。

晴れろっては言わない雨だけ降らないで欲しい!!!

11 / 16 / 07:58 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)
TWISTER RACINGの#88渡辺学が東北の方々への募金のためにガチャガチャの他に、ゼッケン#88入りトートバックを販売します。
#88トートバック
3000円で販売するとのことですが中身はそれ以上の物が入ってはすよっ!
ここで書くのが面倒くさいくらいの品数なので学ちゃんのblogを見に行ってください!!!

自分も笑顔になれて東北の方々にも笑顔を送れるTWISTER RACING#88学ちゃんパドックへGO→ですよっ!!!
11 / 16 / 06:41 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)
JMX関東大会の前哨戦になるんでしょうかね。
IAライダーが結構居るらしいですよ!

実は水曜日にオフビレ見に行ってました。
2011事前オフビレKRT
カワサキファクトリー&SHOWAサス来てました!

チャンピオン獲得した後の開放された走りが楽しみな#37三原拓也。
2011事前オフビレ#37

最終戦でまた強さを見たい#331新井宏彰。
2011事前オフビレ#331

WITCH CUPで小島庸平と中山裕の2人だけが飛んでたジャンプを飛んでた#43稲垣佳樹。
2011事前オフビレ#43A飛ぶ
何故かいつもAコース走ってるところしか見ないんですけど

まつたく驚かされた#166星野優位
2011事前オフビレ#166じゃなない!
観客を盛り上げてくれるはずですっ!!!
ちなみに本当はこんな感じで飛ぶジャンプですから
2011事前オフビレ#166A普通

単純に優勝だけっ!な#1益春菜。
2011事前オフビレLMX#1

次の木曜はもっとIAライダーが居たらしいです。

さて全日本でのチャンピオン争いがあるのと同じとうに。
この関東(だけではなく北海道から九州まで)の地方戦でも同じようにチャンピオン争いがあるんです(当たり前ですが)。

いつもコースで気さくに声を掛けてくれるIB馬場ユウスケ君。
IB2で4ポイント差で2位の位置に居るんです。

しかしいつもだったら普通の地方戦の最終戦なんですが・・・。
JMX最終戦が翌週この同じオフビレ。
普段居るはずの無い全日本を転戦してるIBライダーが参戦してくる。

このライダー達のおかげで大幅にポイント取れるのか?それとも・・・。
さぁ~ワクワクドキドキが2週連続だぁー
11 / 12 / 20:08 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)
いやー金曜日の天気予報では日曜の方が降水確率低かったんですけど。
日曜があそこまで雨降るとはもう誰だか全然分かりませんでした。
なので言い訳ですが(笑)詳しく書けませんデス
2011HSRIB決勝
フルサイズでココまでってワダチがいくつもあったようです。
2011HSRIA2決勝2

土曜の予選は降ったりやんだりの雨でそこまで酷いマディーでは無かったんですが。
やはり前回同様ベテランIA2#38井上眞一がブッチギリつーかあそこまで引き離すとは凄いです。

そして#82斉木達也が速かったですね。
日曜天気が良ければなんて思わされる走りでした。

日曜天気が良ければと思われる走りしてたのがIB#8土橋優。
2011HSRIB#8
公式練習いい走りしてたし予選では転倒?したのか最後尾からのごぼう抜きでしたから。

日曜決勝日
2011HSR#982百勝
IA1ヒート1は#982成田亮が通算100勝達成!
これはIA(125も含む)からだそうです。

2011HSRIA1表彰台
ヒート2も#982ですよ。
オマケにチャンピオン決定!
ピンピンで100勝した次がチャンピオンってまるでマンガみたいですよ!

そして復活なのか?2-2の地元#13福留義秀!
この勢いをオフビレで見たいですよっ!!!

IA2でさえもスタックするコンディション。
同色化してて何台居るでしょうか・・・なんちゃって。
2011HSRIA2決勝1

このコンディションでヒート1勝ったのは地元九州#555加藤吏一。
2011HSRIA2#555

ヒート2はこの満面の笑顔の#86マコチンこと小方誠。
2011HSRIA2マコチン笑顔
自分の予想では今シーズン真ん中での笑顔をいくつか見れるって思ってたんですけどね。
次回オフビレで2回見たいですよ!

4-2で見せてくれます#88渡辺学。
訂正(8日)正式リリースは5-2になってました。
2011HSR平ポンさん&学ちゃん
見る側からもツライ中、ワクワクさせてくれます学チャン!
ライディングフォームが分かりやすいからなお更です。

そして今回もやってくれてますガチャガチャ!
2011HSR#88ガチャガチャ
blog見るとこのガチャガチャの景品いくつかは被災地の方々が出してくれてるようです。
正直、自分めちゃくちゃ感動してます!
一回500円でもいいのに100円て安すぎなんて思ったんですよ(500円以上でもいいと思う景品なんです)。
この集まったお金は東北の方への義援金になるからもっと沢山集まった方がなんて。

でもこの写真撮った時。
2011HSR#88ガチャガチャ2
ファンサービスってのもあるでしょう。
大人は当たり前ですが小っちゃい子供自身が楽しんで義援出来る(いつかコレで義援の手伝いしたんだって思い出してくれるといいなぁ~)。
だから1回100円なんて勝手に思ってます。
最終戦オフビレではまた景品が増えるっぽいですよっ!
自分も楽しめて東北の方達に少しばかりですが応援できるんです。
なので、みなさん!レッゴーガチャガチャ!!!

ちなみに今回のガチャガチャ戦利品。
ステッカー×1
ストラップ×2
タオル×3
2011HSRガチャガチャ戦利品
そしてnikoのお菓子!これが一番うれしかったりして

IA2チャンピオン決定!!!
2011HSRIA2チャンピオン#37
IA1もですがIA2もチャンピオン争の結果が何位で何ポイント差で決まったのか分かりません。

ポイント差でどーなの?どーなの?ってずーっと話してたのがLMX。
2011HSRLMX決勝
2011HSRLMX決勝2
#3ショウ洋子が勝てばそして#1益春菜が勝てないと#3ショウのチャンピオン決定のラウンドと聞いてたんですが・・・。

スタートは#1益その後ろに#3ショウが。
しかし1コーナー終わりで#3ショウが出る。
その後#1益が転倒、最後尾から?の追い上げで#3ショウはほぼ1位走ってました。

L-1後#3ショウがスタックまさかの周回遅れにということに!
そして#1益が3位まで上がってきたんですが。
ここでポイント計算でどーなの?ってことになったんです。
LMXはIBと同じで有効ポイント制(10戦中6戦のポイント)なんです。

単純にこれは#3ショウのチャンピオン決定だってことだと話してたらSUGOラウンドでのGPポイントとかで最終戦に持ち越しみたいです。
このコンディションでなんて自分は決めて欲しくなかったと思ってたんです。

ガチの勝負(ドライコンディション)そしてどっちかが勝ったらのまさに一発勝負で決まる!
オフビレでの勝負、晴れてほしいっ!!!
※訂正(8日)最終戦#3がリタイアでも#1が優勝以外だとチャンピオン決定とのことみたいです。
あぁ、ガチの勝負では無いのかぁ~。

2011HSRLMX表彰台
初優勝で地元九州#12延永若菜。
昨年後半からスタートから何気にトップ争いしてたりしてたんですよね。
ちっちゃいのに戦闘的と言うか勢いのあるライディングフォームなんですよね。
いつかは表彰台にはと思ってた一人だったんですがね。

上位常連の子達が失敗してもその下の子達も同じように失敗しててチャンスを取りこぼしてたんですが。
ここ最近はチャンスを取りこぼさないようになってます。
ミスしないしっかりした走りと速さがついてきたのかもです。
最終戦もですが来年が楽しみです!

IBオープンでも初優勝の#5勝山聖。
2011HSRIB表彰台
開幕の広島ではL-1で惜しくも表彰台逃したりしてたんですが。
前回のSUGOでもいい走りしてました。
おめでとうございます!

HSR九州ではコンクリートスタート。
雨で濡れてると滑るのでこんなことして乾かすんです。
2011HSRIA2スタート準備
そして土が舞い上がらない不思議な風景。
2011HSRIA2スタート直後

めちゃくちゃお世話になりましたKSCブース!
2011HSRレバペン兄弟
KSCスタッフのみなさんありがとうございました。
そしてレバペン兄弟またよろしくおねがいします!!!

今回も雨で大変な作業だったと思いますHSRスタッフのみなさん。
お疲れ様でした!!!
11 / 07 / 23:05 (Mon)
コメント (4) / トラックバック (0)

公式練習は雨が強くはないんですが降ったりやんだり。

そしてIA1#12芹澤直樹号はSUGO大会で見たような(p_-)

11 / 06 / 08:57 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)


予選日の全日本モトクロス九州大会。

あーまたみんな大変です。

そして助かるなぁ~KSCブース!
休憩出来る場所があるっていいっ!

いつもお疲れ様ですm(_ _)m!
11 / 05 / 12:54 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)
もう明日がJMX第9戦HSR九州大会なのに・・・汗。

土曜の雨のSUGO。
2011雨菅生1
そしてパドック。
2011雨菅生2

HRCでは久しぶりの外人招待選手。
13?1
はて?何か・・・?!
エキパイがコッチ側に無いっ!!!
13?2
今の450は向かって右からエキパイ(排気口でいいのかな?)が出てるけど。
この#777と#999の450は逆の左から出てます。
そしてエンジンとエアークリーナーBOXの間(キャブがあったところって感じです)を抜けていってますね。
このおかげかマフラーが短くなってました。
おまけにスイングアームが丸くなってて大きくなってましたね!

これ13モデルなのか?
じゃぁ~250は14でモデルチェンジするのかな?

予選の土曜はまさに地獄絵図状態でライダーやマシンが大変って言う簡単な言葉では表せない感じでした。
その中#38井上眞一がまさにベテランの強さ&上手さを見せ付けてくれました!

そしてメカニックの方々もめちゃくちゃ大変だったようです。
2011菅生中村メカ

SUGOではいい走りしてるのだが不運つづきの#8伊集院忍
2011菅生忍目線
昨年最終戦とは違い今回の悔しさをぶつけれるラウンドが残り2戦あるってこと。
なので何気に期待してるんですよねぇ~!

いつもニコニコのクラウ子こと#32藤本真衣。
しかしこのコンディションではこんな表情に。
2011菅生真衣目線

熊本で決まりそーな#37三原拓也。
何を何処を・・・先(JMXチャンプいや世界)を考え見つめているのかな?
2011菅生三原目線

決勝の日曜は快晴しかも暑い。
2011快晴菅生
SUGOスタッフやその関係者さん達のおかげでコースはベストコンディションに!(あの状況からココまでってくらい大変だったと思います)

IA2は#37三原がピンピン!
土曜の予選はさすがにこのコンディションではとは思ったんですが。
2011菅生スタート1コーナー
2011菅生大坂
2011菅生三原
ヒート1でいい走りしてたのが#02小川孝平。
やはり後半での体力不足?
スタートと後半でのタレが無くなったらシングルでの成績結構あるかも。

不運は#86小方誠。
マシントラブルでのヒート1出れづ。
でもマシンのグラフィック見たら思いを込めて走ってるのが分かります!
東北魂!(マコチンのイメージっぽく無いんですけどね(笑)
東北魂バージョン小方号

東北魂と言えば#88渡辺学のパドックでガチャガチャやってますが。
コレはファンサービスだけでなく一回100円なんですがこのお金を東北の方々への義援金にしてるんです!
ガチャガチャ
みんなでレッツゴーガチャガチャ!!!

IA1のヒート1は寝てますた・・・みんなにめちゃくちゃ突っ込まれましたよハイ。
さすがに世界の走りは違います!
2011菅生ワダチ
こんなワダチをスピード殺さず合わせるって事せずに普通にそのままのスピードで通過していきます!
2011菅生ワダチ2
でも本当の走りは(たぶん7~8割程度では)・・・だって以前S・エバーツがSUGOで世界GP開催された時の走りと今回のように招待されての走りが全然違ったって見せられたんですから。

2011菅生LMXスタート直後
LMXは#3ショウ洋子が圧勝!
ちょっと赤信号になってきた#1益春菜。

そしてキャンプハルナに来てた#28神田橋芽。
2011菅生#28メイ
コーナーもヨーロピアンへ向かうジャンプの手前の連続ジャンプ(ウープス?)も振られること無くしっかりとしたフォームでこなしてました。
しかも数回転倒したらしくクラクラした状態(blogに書いてありました)での10位は凄いんでは。
これから楽しみな一人ですよ!

昼休みはFMX!!!
しかも今回はランプが2コですよっ!
2011ダブルFMX

今年は修行のシーズンなIBミックス君。
こんな応援出来るのを楽しみにしてますつーか出来るはずだから凹まず前進あるのみ!(いっちょまえに上から目線なんてしたりして)
2011菅生ジャッジメント

どアップなIB#68優くん。
2011IB優君
SUGOではいいポジションだったので最終戦の地元オフビレが楽しみです!!!

さてまた天気が良くないみたいな週末ですよ。
HSR九州楽しんできます!!!
11 / 04 / 16:58 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

