2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
たまの休みにモトクロス(まぁ、他のスポーツもですが)なんて。
めちゃくちゃ楽しくなって・・・帰るころに、あっ、明日筋肉痛&疲れが・・・。

自分は最近、ディスカウントな薬局で気軽に買えるアミノバイタルなんて使ってます。

でも、一時期MUSASHIって言うサプリメント使ってたんですよ。
ダートクールでも取り扱ってたんで気になってたんですが、近所のローカルな薬局に置いてあったんです。

しかし1回分に小分けして無かったので途中からアミノバイタルに・・・。

ところが最近こんな身近にMUSASHI取り扱ってる人が居たとはぁぁぁぁ。

今年は青からオレンジへのLMX#22藤本真衣(写真一番右)
seezoopaint-2013-03-16T21_36_48-1.jpg
実は、真衣ちゃんが取り扱ってるの最近知りました。

真衣ちゃんのblogから
seezoopaint-2013-03-14T23_11_39-1.jpg
実は私!アミノ酸サプリメント「MUSASHI」の代理店をやっているんです!

・レース中のパフォーマンスの維持

・スポーツ後の速やかな回復

・脱水時の速やかな回復にとっても効果的で私もいつも飲んでいるREPLENISHなど販売します!

もちろん普段は他の商品も取り扱ってますよ~(*^^*)

興味のある方はぜひぜひ声掛けてくださーい♪


いつもニコニコ元気っ娘!なのは実はMUSASHIのおかげなのかぁ~(笑)。

そしてゼッケンにちなんだ販売やってます!とのこと(結構安い設定みたい)。

写真見ると小分けになってる(以前は無かった)から、またMUSASHIにしようかなっ!!!


スポンサーサイト
03 / 22 / 19:54 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)
火曜日に谷田部エンジョイランドに行ってきました。

今回も、ナナちゃん@谷田部でした。
でも今回はBBQ-MX・・・バーベキューしようと!!!

谷田部ではこんなすごし方もアリなんです。
自分のよりナナちゃんblogを見た方がいいですよぉ~!

ファーストオフロードもアップされてます。
nanaちゃんBBQ

さて自分は買出しに行くのにモトパンじゃ嫌だったので着替え無く、その間・・・。
チャンバー比較表

チャンバー比較裏

チャンバー交換!!!
ジョセフィーヌ@YZちゃん
角度は違いますが比較。
チャンバー装着比較

その後BBQしてマッタリ。

で、午後は・・・マッタリなままタンクのデカール張り直ししました。
マリオチャンバー@YZちゃん+デカール張替え

あぁぁぁ~結局乗らずじまい(笑)。
こんなすごし方もアリなんです?谷田部は・・・。

乗って無いのでチャンバーについては、いずれ書きまぁ~す。


03 / 16 / 08:54 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)
もう、何年前だろー?
このステッカー(赤い方)買うため全日本MX-SUGO大会に行ったの?
ワープト
WARPTのロゴのウエア着たライダーがカッコ良くて欲しくてたまらなかった!!!

第2パドックの入り口の坂の所で売ってたなぁ。

当時MXライダーとフリースタイルライダーの二足のわらじだった佐藤英吾選手が着ててパドックで売ってました。

見た目がちょっと怖く見えて直ぐには買えなかったような(笑)。
でも見た目とはウラハラに凄く腰が低く気さくでフレンドリーでした。

今でもいろんな人から聞いても、今も変わらないみたいです。

そのあとフリースタイル一本に!

この時、何かのインタビューで。
「いろんなイベントで見に来た人がフリースタイルを通じてモトクロスも知ってくれたら、モトクロスに恩返しをいたいんです」

こんな感じのこと言ってたと思います(正確な言葉では無いのですいません)。

そして今もその考えは変わってないって思います!


見たかった・・・でも居なくても見に行きたい!
どんだけ凄い世界で戦ってたのかを直にこの目と体で感じたいから!!!
Red Buii X-Fighters-佐藤英吾からのメッセージ!

03 / 01 / 19:45 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。