2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/



この前の日曜はWER@モトビレでした。

いやぁ、結果は当分お立ちに縁が無いなぁ~って走りです( ̄▽ ̄;)

今回サンデーレースならでは?のバイク走ってました(笑)。

KX500&CRM50って。

かたや2ストのバケモノでかたや市販車(チャンバー&サイレンサー以外ノーマル)。

みんないろんな楽しみ方してて、いいねっ〓

そしてTシャツ&ステッカー購入!!!

今回WERやHERO'S(大人&子供版)のみなさんに教えてもらいました。

全日本や地方戦、関東や関西なんて関係無く。
モトクロス仲間として、只ただ元気になって欲しいと思う人達が沢山居てくくださってとても感謝!

なので、今週末の全日本MXにはコレ着てリストバンドして観戦(天気や気温がぁ~ですが中には着ますよ!)。

関東のローカルライダーの心の優しさをば、皆さんよろしくお願いしますm(__)m
04 / 18 / 20:58 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)
DSCF2193.jpg
正直このコンディションでなんてwww

IB2でIB#3池本凌汰、初優勝!!!

ドライとマディー(散水直後含むw)では表情からして自信の度合いが違った去年までは。

今年は高校卒業して北海道から関西に!
そこでの走り込みやいろんな指導などで自信が付いてきて表情からもそれが分かります。
両親やチームなどいろんな人達のおかげでともちゃんと思ってるようで、ずっとそこは感じていて欲しい!!!

こう言う成長を感じるのも楽しくそして自分にも何か力もらってる感じがしてありがたいです。

IBオープンではスタート遅れて13位で帰ってきたが4位でゴール。
今回中盤から追い上げてこの順位はシーズン考えると好スタートではないだろうか。

今週末のJMX-R2オフビレも・・・と言うか今シーズン楽しみですよ!!!
IAだけでなくIBもいろんな展開やドラマがあるんで観戦&応援よろしくお願いします。

DSCF2239.jpg
04 / 16 / 21:30 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)
いやぁー金曜の夜から土曜の朝方までは暴風雨で大変だったようです。
自分が会場に来た時には風はほぼ無かったんですけど。

やっぱり2本なんだっ!の#113号
DSCF2195.jpg
このマシンが出た時点で、#1をHRCが捕りに行くって事である意味おもしろい!!

そしてこっちの青いマシン
DSCF2191.jpg
後方排気ですがエキパイがエンジンに巻きついてる感じですね!

AMA-SXのJGR YAMAHAが同じようなのしてますね(FMFだったかな?)。
でも、後方排気デビューの時にモトハウスさんが既にやってましたね(片平竜英号)!

サブフレームまわりが変わってますね。
ゼッケンの形がってのが目につきます。
でも良く見ると・・・リアサスのリザーブタンクが縦に戻ってる(ノーマルは横向き)!!!
しかも左側にある!

もう、シート下にエキパイを持って来ないってことなんですかね?

あー今年は熟成だろうなーってパドックではスルーしてたんですよ。
でも走ってるの見て何かちがうなぁ?
マコチン号と成田号のエキパイの形が違う!!!

で、まずマコチン号確認してたら。
14makotinn号
ノーマルよりエキパイが下にいってないんですね。

さらに形が違うなぁーって成田号見たら???
14narita号
ちょいまちぃぃぃぃ!
形どころか、出てるとこが違ぁぁぁぁぁうっ!!!

ニーゴーと同じ右側からっ。

久しぶりにパドックをジックリ見た方がいいのかなぁって楽しみが増えそうなシーズン開幕でした!!!

04 / 15 / 08:43 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)
いやぁ~、デジカメでの写真がマジ良いの無いんで未だにモヤモヤしてるんで。

またまた熊本番外編です(いやはや、すいませんwww)。

JMX熊本ラウンドではここ数年ピンクリボンやってます!
乳がんの事皆さん(男女問わず)に知ってもらいたい為に(早期発見などなど)。
ピンクテント

数年続いてるからか観客も何気にピンク色つけてる人達居ましたねぇ。
ライダーとかはウエアとか。

あっ、コノ#43はネックブレスの一部をピンクに塗ってました。
#43ゼッケンがデカイ
しかしゼッケンがデカッ!!!(笑)

自分も今回またまたTTPLマンに頼んでしまいました。
いつもありがとうございます!!!

前回はピンクのTシャツだったんですが。
コノ時期まだ熊本寒かったり暑かったりとしちゃうんで今回は着る物はやめました。

なので暑かろうが寒かろうが大丈夫なのは・・・コレだなっと!
DIRTキャップ
キャップです(ニューエラーを使うと決めてました)。

このロゴは以前TTPLで出していたパーカーと同じのでと頼みました。
dirtパーカー

キャップのワンポイントのハートがピンクなんですよ。

レーシングチーム鷹のア〇リなんて。
あっ、ハートがピンクだっ!て偶然ついてますね、みたいな事言われた。
ピンクリボンの為につくったんですがぁぁぁぁ(笑)。

でも企画初期ではピンク(マゼンタカラー)のキャップでのはずだったんです。

アシェリーが被ってるキャップの色、カッコ良くないですかっ!

この単色が有ったのに(一ヶ月前)いざキャップ買おうと言う時に全く無い!!!!

急遽、赤でと言うことでハートのピンクなんすがぁ。
これはコレでめちゃくちゃ気に入ってたりするんですよねぇぇぇぇ!!!!
04 / 10 / 20:31 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)







日曜日に熊本のゆるキャラ、くまモンがHSR九州に来てました。

そしたら何やらオレンジなヤツが?

あっ!Ted!!!
KTM馬力屋のキャラクターが何で居る(笑)。

何気に闘うのかと思いきや・・・何だよ!
オメーもただ、くまモン好きなんじゃねーかっ( ̄▽ ̄;)

おまけに、めちゃくちゃ喜んでたとか(笑)。

しまいには、ブロマイドらしきカード配りまくってましたよ!
関東でも配りまくるのかなぁ~(笑)。
04 / 08 / 13:53 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

いやぁー写真を撮る気にならない天気で、見てるだーけー(笑)。
04 / 06 / 11:59 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

