2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/


今回ダートクール・ダートスポーツ・ガルルの3誌で、REVIVE CLOUDY981!ステッカーを読者プレゼントして下さる事に!

こちらのお願いを聞いてくださいまして、3誌の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

このステッカーは以前にも書いたように、クラウドに元気を送る応援ステッカーです。

※クラウド発信のステッカーでは無く、最初は北居選手やTMMR.COM玉森さんなどの仲間から発信されたステッカーです。

とにかく雑誌を買って応募しましょぉぉぉぉ\(^o^)/

まずは、今月24日発売のダートスポーツさんで!

10 / 21 / 20:59 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)















春に続いて雨=マディー(T-T)

予選からコーナー外側にある協賛バナーが見えない(笑)。

そーすると誰が走ってるか分からない┐('~`;)┌

しかしIA2で、まさかのランキングトップが予選落ち?!

で、翌日の朝の公式練習で走ってる???
シード権だそうで、まだレギュレーションにあったんだって。

以前もこのオフビレでシード権で明暗分けたことありましたね・・・#166vs#331!!!

IA2はランキングトップ3の入れ代わりが激しいレース展開でハラハラドキドキで、本当にワンミスが明暗分けたみたいでした!

IA1はトップ2の各ヒートでの取りこぼしで訳わからなくてポイントはどーなる?どーなる?と数字で耳から煙りでそうでした(笑)。

そして#1成田亮の完全復活ぽく最終戦が怖い!

痛車再びIA2#07(笑)。

そして再びなイバオ&ナギオ+テッド(笑)。

ファーストレーシングウェアーなウィッチクラフトの関根くん、良いの着てたねぇぇ(笑)。

しかし春同様に試練なラウンドだったりと。

ん~(T-T)

最終戦は全て吹っ切っておもいっきり自分の走りをして欲しいですね!!!

今年からオートレースにの益春菜ちゃんも応援に来てましたね!

あっ、リハビリなうな子も居ましたね!

今週末は最終戦のSUGOです。
チャンピオン争いがゴチャゴチャになってて観てる側はワクワクドキドキな最高のシュチュエイションです!

まぁ、当人やスタッフは大変でしょうけど。パドックでの人の動きを見るのも有りだったり。

そー言えば、IAクラスでTEスポーツのチャンピオンは初めてみたいですよ。

ちなみに、YOU SPORTは川島さんがチャンピオン取ってますよ(笑)。
10 / 17 / 17:59 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)







リニューアルしたMX408の初レースでのHERO'Sに行って来ました!
いつの話しだって・・・更新遅れてすいませんm(__)m


月曜と土曜に事前練習しての本番。
朝到着したら持丸パパにミドルでのエントリーを義務付けられますた(笑)。

まぁ~予選で降格と思ってたら・・・
ミドル増えてた(笑)。

つーかナゼ?ジュニアに昇格してないんだパパは( ̄▽ ̄;)

そして久しぶりな走りな飯田義明(笑)。
太ったって?
まだまだコッチの世界に来るには早すぎるので(笑)。

結果は┐('~`;)┌

しかしリニューアルした408は何気にアピールポイント(自己満足ポイント)が増えた感じで楽しかったですね!!!

レイアウト見ると疲れなさそーうに見えて実は結構疲れますよ!



10 / 17 / 05:09 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

