2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
大雪の為順延となったウィークエンドレーサーズ開幕戦に行って来ました。

早く目が覚め外見たら雨・・・。
あぁぁぁぁぁ、空港行って熊本へなんてのも考えながらも車は川越方面へ。

この日(正確には前日の土曜)は全日本モトクロス大会の開幕戦でもありました。
でも、行かなかったから良い結果があったのかなぁ~なんてもwww

しかし到着したらベストコンディション!!!
DSC_0040.jpg
新しいアイテムのマット敷いて更にテンションアップ!!!

今回もノービスでエントリーしましたが。

ん?!ノービス以下のクラスはウープス回避とのアナウンス。

えぇぇぇ!!!
そこが楽しくて熊本行かないでコッチに来たのにぃぃぃ。
あのフロントに当たるゴンゴンゴンってのが好きなんですよって言ってたらカワバタさんに、変態っ!って言われますたwww

なのでウープス走りがたい為にインターミディー40に。
とは言えこのクラス結局アドバンスクラスと顔が一緒・・・クラスアップの更にクラスアップな感じなんですよ。

もうねぇ~ついて行けないですよ。
目がその速度に慣れてないからエンジョイライドの切り替え、しかも2周目辺りから・・・切り替え早っ!www

結果は単独ペケで周回遅れたぶん・・・やはりノービスクラスか?
でもウープス走りたいからレベルアップなのかオデ?www

相変わらずの見応え!
mukai vs miyamae

JMX予想しながらレースも楽しめました!
DSC_0046.jpg

Go-Proの装着の角度教えてもらいありがとうございました!
動画楽しみです!
DSC_0048.jpg

そしてHERO'Sからの刺客www
DSC_0047.jpg
オイシスギマスyowww

また今年一年スタッフの皆さんよろしくお願いします!
DSC_0050.jpg

そして皆さんまたよろしくお願いします!
DSC_0049.jpg
お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました!!!
04 / 07 / 08:30 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

