2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
DSC_0114.jpg
上は今月号(6月)のGARRRRRRですが。

来月(7月)のGARRRRRRは・・・ナハハハハハァ!!!
DSC_0116.jpg

HERO'Sなどで仲良くしてもらってるレイナード山田さんに、同じYZ125ユーザーなんで素人MXライダーとして乗り比べてくださいとのこと。
レイナード山田さん
実は山田さんは自転車日和やGARRRRRRなどのライターさんなんですよ!
いやはや、渡辺学YZ144に乗れる機会をもらえただけでありがたいです!!!

しかも。
DSC_0117.jpg
長谷川カメラマンですよっ!!!
雑誌のPHOTOクレジットでよく見るスゲ~カメラマンなんですよっ!!!
もぉぉぉぉぉぉ~それだけでも贅沢三昧です!!!

DSC_0120.jpg
まさかのマリオチャンバー番長×3台www

奥のオレンジなゲストライダー?!wのインプレも載るのかな?www

あっ!
これ以上は書けませんので、みなさん来月号のGARRRRRをばよろしくおねがいします!!!

レイナード山田さん、渡辺学さん、長谷川カメラマンそしてGARRRRR編集長OGWさん。
貴重な体験と楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
06 / 12 / 16:31 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)
お出かけバック
いつも自分が使ってるttplの完全防水バックtourig25(容量25リットル)。

6月5~10日まで実家に帰る時もコレで。
梅雨の時期でも安心なのでPCも入れてたりwww

そして今回40リットルのtouring40で、新色が出ました!!!
b162_touring40.jpg
グレーは以前ありましたが、ブルーとイエローが!!!

淡いブルーと、カラシ色なイエローって言った方がいいのかなぁ?!
ここがttplマンのセンスなんでしょうし、この色が他には無いttplのオリジナルカラーとなるのかなっ?!!!

TTPL ONLINE STORE

TTPL BLOG
06 / 11 / 15:01 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

