2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
今週末はもうR-2@オフロードビレッジですね。

今更ですが開幕戦行ってきました。
日曜は雨でしたが、なかなか面白いレースだったと思います。

写真など自分が好きなKick-Starter.blogどーぞwww

しかしIA1は#1成田がピンピン!
#4熱田が予選・決勝と良い感じでしたが。
予選での成田の走りが何となく日曜を考えたシタタカな走りにみえたんですけどwww
2015JMX-R1-2.jpg

決勝の2ヒート共凄かったのは#16田中でした。
2015JMX-R-1#16
もしかして!!!って思わされましたよ!

ホンダの#1・2のクラッチカバーにはリクルスのロゴが・・・。
次はスタートでクラッチ切ってからのスタートか?
それとも切って無いのか?

IA2は#317富田が開幕にキッチリ合わせてきた感じでしたね。
シリーズ通してずっとこんな感じだとチャンピオンかなぁ~なんて。

しかし#113田中の復活?!
でも毎戦こんな感じだとどこかミスするような不安を感じました。

#31竹中がドライの時、どこまでケガの影響が出るか?ですが怖い存在です。

#43渡辺がマディーで良い走りしてました。
それと最終コーナー手前のテーブルでしっかりとトップを確認しながら毎回飛んでましたから自分的には気になってます。

#49池本
フォームが進化してると思われ楽しみです!!!
2015JMX-R1ryouta.jpg

IBは今年把握してないんですよ。
なので逆にマッサラで見ていきますwww

レディス
2015JMX-R1-1.jpg

#1竹内と#5ショウのCRFは何かまだまだ調整不足なのかな~なんて感じました。
しかしこのままでは無いのは!って。
2015JMX-R1レディス土

#3畑尾がこのまま行っちゃうのか?
#2安原がシリーズ通しての安定感でなのか?

とにかく開幕戦での感想は、調整キッチリ合わせて来たライダーとまだ不十分なライダーがハッキリしてたように見えました。

オフビレでは各チーム・ライダーがどう準備万端で来るのか楽しみです!!!
04 / 16 / 22:10 (Thu)
コメント (1) / トラックバック (0)
今頃ですいませんが、HERO'S行ってまいりました!
しかも雨降らずによかったぁぁぁぁぁぁぁぁwww
やる気スイッチ4

しかし前回のHERO'Sで満足したせいか?、それともバイクに乗るのがあまり無かったせいか?。
気持ちが高ぶらずストレッチはしてたんですが、バランスボール&ポールに全く乗ってませんでした。

体幹鍛えてどーにかより体に芯つーか軸がハッキリしない感じで何かヤル気スイッチが見つからないwww
前回何気にしっかりやってたのもだったんで、ちと不安が出てしまいました。

そしたらアミネムがこんなの貼ってたwww
やる気スイッチ
ヤル気スイッチ!!!www

オンボードカメラ撮影のj1さん
やる気スイッチ3
ちっ、近いっすwww

つーことで結果うんぬんよりシャキッとしない自分でした
やる気スイッチ2

次回までヤル気スイッチみちけまぁぁぁぁすwww
また、よろしくお願いします!!!
04 / 12 / 09:45 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

