2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
皆さんのYAMAHAのYZ(2st)のイメージはどー言う感じなんですかね?!
自分は93YZ80(ちなみにこの年のはスモールのみでしたw)がMXerデビューなんで。
92YZ80.jpg
YAMAHA・YZ=白に紫のシート!なんですよ。

YAMAHAの2stYZ買った時からこの頃の仕様にしするって思ってました!
最近白外装にして・・・紫のシート。。。

ちょっと前にTAM Racingさんからメールでこんな写真がぁぁぁぁ!!!
紫シート生地
Clione Speed(クリオネさん)さんと間接的には知っていたのですがナカナカ話しを切り出せなく・・・自分、こんな顔してて人見知りwww

前から紫のシート探してるって言ってたからか?
TAM Racingさん?伊集院パパ?セイジロー?が言っててくれたのか???

もう!準備万端な状態じゃないですか!!!
これはもう!とい思い、全日本の開幕戦でお話しさせてもらいました。

生地の丈夫さや滑り止めの良さとか考えると、あの写真の生地が一番では!との事でした。
ちなみに、色違いな紫色はいくつかあるようです。

実は紫シートが見つからなかったら、最後はクリオネさんとこに頼むって考えてました。

なぜなら、山本鯨・竹中純矢と言うIAライダーにシート作ってますし。
近くには、セイジロー・329Katoさん・オークリーKatoさん・忍ちゃんなど使ってます。
実際さわってみても良い張りにの硬さと感じました。

モトクロス以外にも色々とやってますから色んな対応もシッカリしてると思ってましたし。

決まったらシート送ってましたwww

で、届きましたwww
clionespeed1.jpg
自分の注文は。
上もサイドもロゴのところも全て同じ紫の生地で、ロゴは白。
シート形状はノーマルのままで、シートフォームの調整はお任せしました!

Clione Speed blog

紫シート準備。

紫シート完成!

取り付けますたぁ~!

クリオネシート3
後ろ
クリオネしーと2

クリオネシート4

数回もう乗ってるんですがシートフォームの張りや硬さとかやはり良いですね!
ノーマルよりグリップも良くてポジションをキッチリ決められますよ!

しかし、今のデカールだからか?
2名ほど、ピーク・プロサーキット・ホンダみたいだねってwww
プロサーキットw
ある意味マクグラスってかぁ~www

ばぁぁぁぁぁっ、違うとっ!
こぎゃんしたかっとたいっ!!!!!
Bradshaw92YZ250.jpg



05 / 11 / 15:19 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

