2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20081028105427
20081028105425
20081028105423
20081028105420
日曜の決勝日だけ行って来ました。

まぁ~強行日帰り、オマケに出発時間が土曜での披露宴の二次会(三次会)以降終わりしだいだったんでバタバタして行きましたよ!

新郎新婦のお二人さん!
おめでとうございます!

二次会三次会でのみなさんコアな話し聞けたり楽しかったです。
無事、最終電車に乗れて出発できました。

そんなこんな(どんななんだ?)でいつものよぉ~に集中して見てましぇ~ん。
ただただスゲーって見てただけぇ~です。

LMX
昼寝しててスタート見てませんm(__)m。

#2益春菜がトップ独走でした。
なんか後ろとの差を見ながらの大人の走りっぽかったですね。

でも、アグレッシブな時の走りを自分的には見たいんですが年間トータルではリスキーなんでしょう。
そしてその為の走り方を見つけたんでしょうね!

後方では#16川村真理子#100安原さや、そして後ろから追い上げて来た#5山本泉の2位争い。

ラスト2周くらいだったかな?
ヨーロピアンコーナーへ行くステップアップジャンプの手前の左コーナーで3台が並んで侵入。
立ち上がりでイン側の轍から#5山本泉、アウト側からスピード殺さず#16川村真理子、ミドルのラインから隙間を狙って来る#100安原さや。

しかし、#5山本泉が立ち上がりアウトにはらんでしまい#100安原さやは両脇の2台と接触転倒してしまい後退してしまう。
それで#16川村真理子が遅れてしまい、#2→#5→#16の順でゴール。

IA2
ヒート1はホールショットは#45の須田純だったものの#111勝谷武史が独走状態のままゴール。

スタート出遅れた#197平田優は5位まで挽回してチャンピオン決定を阻止。

ヒート2は#111勝谷武史#197平田優共にスタート良く意地のぶつけ合いかぁ~って思ったんですが、序盤に#197平田優転倒で最後尾辺りまで後退。

また独走かと思ったら後ろに#444星野裕が付いてきてました。
気が抜けたのか後ろからのプレッシャーでなのか#111勝谷武史転倒で3位辺りまで後退するんですが、ポジションキープの走りに変えたのかその後ズルズル後退していきました。
#111勝谷武史チャンピオン決定!

かわってトップは#444星野裕そのままチェッカーで初優勝です。

あと#54島崎大祐がイイ走りしてました。

#103渡辺学両ヒートあわせて4回転倒したみたいですが4位ー3位でゴール。
今シーズン全てこんな熱い走りで見ててスゲー興奮しちゃいましたよ!

IA1
ヒート1#129アンドリュー・ショート(ショウティ)#900セバスチャン・プーセル(セブプー)#1成田亮でゴール。
#1成田亮チャンピオン決定!

ヒート2も同じかと思ったのですが#900セブプーが転倒リタイアしたみたいです。

後はバトルもなく単独走行になってましたかねぇ~。

この頃自分は集中力無くボォ~としてましたもんでよく見てなく、でも目についたのは転倒したのにもかかわらず周回遅れでもアクセル開けてアグレッシブに走ってる#121釘村忠でした。

そんなの見ちゃうと応援したくなるしまた見に行きたくなります!!!

シーズン終了かぁ~来年のチーム体制や移籍など国内海外共に気になります!

そー言えば今回ヤツが来なかったなぁー!
チャリティーには来るみたいだけど頭以外をイジってやってねっ!
ヤツは頭命ですから(笑)。
10 / 28 / 10:54 (Tue)
コメント (5) / トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした

週末は、お疲れさまでした。
3次会までとってもたのしかったです。しかし、あのままSUGOまで行ってしまうのは本当にすごい。ぜひまた近日遊んでください。

Ttplさん
なんであんな事したんでしょうかねぇ~。
若くないのに(笑)!
行きの運転は、ハイな感じでしたが到着してからは…、帰りも…、今日もまだ疲れて…、やっぱり若くないのですねぇ(笑)。
ところで、リンクしてもらい、ありがとうございますm(__)m。
こちらも近々リンクさせてもらいますって管理人さんが言ってました。
また、楽しい時間をヨロシクどえす。

>Ttplさん、2番ピコりんさん

もうねー。文字通りの終電ダッシュまで飲んだ(ピコりんはジュースw)あげく
に菅生までずっと運転任せて消耗させたもんだから、ピコりんのご機嫌が
ずっと麗しくなくて…。
帰りは私がずーっと運転させてもらったんですが、それでもご機嫌麗しくな
らなくて…。
もちろん私ももう一人の相棒もヘロヘロのグダグダで…。
朝一の新幹線でやって来てすっきりした顔してた園さんとは対照的でした。

おっさんは体力を考えて行動しなくてはいけませんね。
「メシと睡眠は早め大目に与えること」昔むかしに女性に対して誓ったことを
思い出しました。
そうか。年寄り(←自分w)も同じように扱わなくてはいかんのだな。
女性の方、読んでたらすいません。

管理人さま・・・ 
「ピコりん」じゃなくて「ピコちゃん」!!!
~女性より~

管理人さん&こふみさん

あのぉお二人さん!
どちらも間違った呼び名なんですけども…。
2番平木!2番平木ですからぁ~!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/100-afb79d86


