2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

20081118134506b.jpg

今日何となくオフビレに余韻に浸りに来てしまいました。

日曜日、HERO’Sアダルトのレースに行って来ました。

人生初めてのヒート優勝&総合優勝(1-4)でした!

ヒート1ゴール直後でのみんなに囲まれてのボコボコ(笑)は、ちょびっと涙ウルッとしました。
凄く嬉しかったです。

TiLT Racing&応援団でのモツ鍋パーリー!
めちゃくちゃ美味しくみんなに大絶賛、そしてみんなの笑い顔いっぱいで楽しい1日になりました。

表彰式前に実はみんなから総合3位って聞いてて、それでも嬉しく確認しに行ったら実は1位!

みんな何も知らない自分が1位で呼ばれて驚く顔楽しみにしてたみたいです(全くイジワルな人達ですよ(笑))!

プレッシャーに弱い自分は真ん中に立つことでガチガチで落ち着けず、シャンパンは綺麗に開けれるのかインタビューは何を喋ればいいのか、頭ん中グルグルでした。
結局、ホッパー君のお陰でですっ!って、訳分からない事言っちゃってますた(笑)。

ちゃんと考えてたのに、何でやねん!って自分につっこんでたりしてました。

あァ―、こんな風に言いたかったのにぃ…。

〈SHOEI〉サービスの中西さん、今着てるシャツのお店(表彰台の時着てたロンT)TTPLさん。
TiLT Racing&モツ鍋応援団やPROTECH SPORTSのみなさん。
金曜日コソ練で指導&内嶋ラインを教えてくれたMTBショップfust&プロDHライダー内嶋亮さん。
CRF150Rを楽しく乗れるようにしてくれたモトロマン。
HERO’SやWER、コースで仲良く声掛けてくれる人達。そんなみなさんのお陰でココに立つことができました!
みなさん!ありがとうございます!

てな感じでプロっぽくのはずだったんですけどねぇ~(>ε<)。

会場で、森内さんや柳澤さん、HERO’Sスタッフのみなさん、そして伊田さんからも、おめでとうと声掛けてもらうなんて幸せッス!

あっ!でも本当の勝因これかも(笑)?

DIRTCOOLでお馴染み。

スチャラ加藤さん
ホッパー君と絡んだバトルは絶対して楽しませてくださいよっ(笑)!

アオチ君
〇※はぁ~ミジメですよぉ~の連呼!

この2人の何気無いプレッシャーの言葉とホッパー君のホールショット逃げ切り体制とヘタレ出遅れの自分が重なり、訳の分からないスイッチが入っちゃったみたいだからなぁ~(笑)
ありゃぁ~誰だったんたろう?

では、次からはまたヘタレな2番平木にリバースしてますんで、ミニモトミドルクラスで頑張ります!
11 / 18 / 13:45 (Tue)
コメント (23) / トラックバック (0)

コメント

祝☆初優勝
おめでとうございま~す\(^O^)/

こふみさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいんですが、夢?じゃねぇ?って感じです。

ミニモトエキスパート昇格おめでとうございます!!!!

優勝おめでとうございます!
1番平木さん!

ホッパー君
元●●ライダー(笑)って噂のホッパー君を差し置いて昇格なんて出来ません。


ホッシーさん
ありがとうございます!
で・す・が…2番平木ですよ!
間違って打ってますよぉ(笑)。

優勝おめでとうございま~す!!
やりましたね!日頃の練習の成果!?
これで、いよいよフリースタイルに転向か??な。(笑)

おめでとう御座います&お疲れ様でした
WERで 二人だけでビリ争いしていた頃を思い出しました(笑
今回の優勝は自分の事の様に嬉しかったですョ
H1終了後 戻って来た時ウルッときました
苦労して一位を取っ者にしかわからない嬉しい気持ち
よーくわかります
さて 次は最終戦でまってますよ~

ひねりたいヤマさん
ありがとうございます。
まぁ、これが最初で最後だと思うんで当分余韻に浸りにまフ!
最終戦は忙しくて行けないので、勝ち逃げさせていただきます(笑)。


#100YSさん
金曜日のコソ練に、プロDHライダーの内嶋亮さんに指導&秘策(内嶋ライン)を教わってたりしてました。
とにかく日曜日は誰?だったんでしょう?
次は元通りになってますんでガッカリさせてしまいます(笑)。
またヨロシクお願いします。
ありがとうございます。

おめでとうございます!
そして、おつかれさまでした。ライツに緑色のバイクで出ていた若造です。

これで、来期は♯1で益春奈レプリカで行けますね!
年末は街を駆け抜けてください(笑)

ええ~いけませんよ~我らのエンジョイ方針に反する走りをしちゃぁ(笑)でもよかったですね。この際だから来年は#1でいっちゃいましょうか!!
  博多のビジネスホテルにて(泣)

ほんとおめっとー
また、レースでパーリーしましょ♪

祝!初優勝ですね!金曜のコソ練の成果ですかね?それにしても、ヒート2前の平木さんは挙動不振で、笑えました!

よっしー君
ありがとう!だ・け・ど…
2番のレプリカはマクグラスですからぁ~(笑)


たか夫さん
大丈夫ですよ!
火曜走ったら、元(本来)の2番の走りでした。
日曜は誰だったんでしょう?
出張お疲れ様です。


tomoちゃん
ワークスなみのケータリングサービス“とも処”!
めちゃくちゃサイコォー!!!
さて、次のメニューは?
楽しみにしてます(オレだけでは無いはず!)( ̄▽ ̄)


黄色ヤマハさん
やっぱり内嶋さんは凄い!
ライダーとしてもだけど、コーチ(素人からプロまで)としてもトップクラスですよ。
ヒート2が本来の自分だと思います。
ヒート1は誰?(笑)

遅れましたが、総合優勝おめでとうございます!

「2番平木はタフだから途中でたれるようなやつじゃねー!」(byセヌーさん)
という言葉を信じて応援していましたが、まさにその通りの
強い走りでした。かっこえがったですー。


本当にセヌーさん言ってたんすか?
絶対!最後に何かやらかすからっ!って、本当は言ってたんでしょっ!
次から期待通りやらかしますんで、指差して笑ってやってください!
応援ありがとうございました!!!

ごめんなさい!
下のコメントは

Ttplさん宛てです!

ホントにおめでとうございます!
総合優勝なんて、ボクもいつかしてみたいものです。
平木さん、今度は優勝ライン教えてくださいね。

すげー

おひさーです、
すげーじゃないですか!!!
来年もガツガツ行きましょう!

へっぽこライダーより

ポン吉商会さん
何か分かりませんが、なんだったんでしょう(笑)
チャリティー前日、ご協力ありがとうございました!
来年もたぶんがんばりまフ。


アオチ君
アレ!オレじゃねぇと思うんですよ。
夢?
優勝ラインは、みんなの合同コソ練?の時にでも、内嶋さんよんで指導してもらいましょうか!
オレじゃぁ絶対負けラインになると思うんすよねぇ~(T_T)。

言った言った。信用しろって。
でも、
「2番平木はこのまんまトップでフィニッシュするようなやつじゃねー!最後の最後になんかやらかしてくれるはずだ!」
とも言った。

「丈夫な体にガラスのハート」がウリなんだからキミは!
とにかくおめでとう。かっこよかったよ。
一瞬のきらめきに立ち会えたこと、嬉しく思いますw。

セヌーさん
みんなの前で、最初で最後の結果だせて良かったですよ!
これ、一人て来てたら誰も信じてもらえさそうで(笑)。
さて今週末のWER(モトビレ)では、何かやらかしますよ!たぶん(笑)。

ワーイ、満員御礼ですね!
僕もスターティング・グリットで
平木さんのフィニッシュ見てジ~ンときてました
サンデーMX界が大注目!?

ユージさん
みなさんにコメントに嬉しく思います。
サンデーMX界だなんてっ、ただのウチワのイジラレ役ですよっ(笑)。
TiLT Racing(総帥ユージさん)のお陰でみなさんと楽しくできたので、ありがとうございます!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/105-195cf5eb


