2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20081123164719
この09KXF250(写真)はアメリカ代表?
いやいや、今日はWERに来てます。

KXのオーナーは、マイク・ヤングさんです。

いろいろスポンサーが付いていてその一つにデカールを作ってもらったみたいで
す。
シュラウドとクリーナーボックスの所だけ素材が違うのが貼ってありました。
触ってみたら、ザラザラした感じで滑らないみたいです。

あっ!自分の結果はやっぱり通常モード(定位置)に戻っておりました!
先週は奇跡だったんですねぇ(T_T)。
11 / 23 / 16:47 (Sun)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

WERには、しばらく出てないですけど、やっぱりレベルが高そうですね・・・。怪我から復活したら、ビギナーかオーバー30あたりにでもチャレンジしてみますかねー。あー、バイクに乗りたい・・・。

黄色ヤマハさん

いやぁ―、台数が増えると何気にレベルが上がるのですかねっ!
あと、HERO’Sのミニモトエキスパートクラスの人達がWERでは同じMX85クラスなのでですかねっ!
転倒、エンストもちゃんといつも通りやらかしましたから…。
とりあえず言い訳しときました(笑)。
ケガは焦らず治しましょう!

WERいいですね

精力的にレースにエントリーしていますね。
ボクも超ビギナーで今度出場してみます。

マイク・ヤングさんのKX、カッコイイです。


アオチ君

ヤングのバイク、本当にカッチョ良かったですよ!
元々WER出てたんですが、HERO’Sも同じようにサンデーライダーに楽しく走ってもおうって立ち上げたのでエントリーするようにしたんですよ!
コースによって、どっちにエントリーするか選べるし。
あと、WERの超ビギナーだとセヌーさんと競い増すね(笑)!
ちなみに、WERの方が超ビギナーやビギナーと言っても速い人居ますかねぇ~。

おっ。ペヤング、新車買ってんじゃん!
09ええなー。

セさん

キレイにまとめててカッチョ良かったですよ!
でもレースは調子良くなかったみたいですが。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/106-354679ac


