2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090119114933
20090119114931
20090119114929
20090119114925
18日(日曜日)に、さがみ湖プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド) に行って来ました。

自身のblogで今年プロDHライダー引退表明(自分的にはまだ応援したかったんですが、また違う感じで応援したいです。お疲れ様でした!つーか、これからまた頑張ってください!)した内嶋亮さんが運営するdynoco(ダイナコ)主催のショートダウンヒル大会に行って来ました。

まだ、茨城県高峰山や富士見パノラマBコースを一回づつしか行ってない自分が出ても楽しめる大会でした!

自分自身が楽しめるだけでなく、プロライダー(井出川さん、柴田さんなど7名)の走りやふれあいを身近に感じるイイ感じの大会です。

今回、青木卓也君がカッティーという走法をレクチャーするコーナーもあり、めちゃくちゃ取り込もうとしている人が居ました。

昨年IA2#197の中村メカです。

雑誌とかでサインエリアではアツイ男で、昨年モトボールではオチャラケて盛り上げてくれるサービス旺盛な人です。
走りは、めちゃくちゃカッチョ良くしかも上手い!

最後にプロの走りの凄さを見せつけてくれて、やっぱり別世界の人達だと思わせられましたが………その後(笑)!
おかけでまた身近で楽しい人達だとってところも見せてもらって、みんな笑顔で帰って行ったみたいです。

そうそう!
子供から大人(この時は子供に戻ってるのかな?)まで楽しめるゲームなどもあり一回100円ですけど、このお金は川口さんと言う方の手術のたもの募金になるようにしてるそうです。
これについつは、全日本レディースライダーでもありDHライダーでもある猪俣浩子さんのblogを見てみてください。

自分の成績は、逆ピンピン(午前・午後のタイム)でした(T_T)

さて次回は3月頃の予定(茨城県高峰山)みたいです。
興味ある人は行っちゃいましょ~う!
01 / 19 / 11:49 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

昨日は、お疲れ様でした。久々のダウンヒル、楽しめたみたいですね!たまには、エンジン無しも良いと思いますんで、また走りに行きましょう!今度は、MX組も巻き込めたら面白そうですね!

黄色ヤマハさん

いやぁ~、楽しかったぁ~(>_<)!
フリーで走り行って楽しむのもいいけど、競うって言うか集中してアタックするのも、また楽しいですねっ!
MX組をDHへとプロDH組をMXへと交流しあいたいですねっ!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/113-625e8837


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。