2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090219133400
ダーヌポ(チーム体制)や本人のblogに書いてありましたが。
渡辺学選手が今年はライダーとして全日本走らないみたいです。

よく頑張ったなぁ~お疲れ様!と。
え゛~なんでぇ?まだまだでしょう!
大雑把だけどこの2つに思うことが多いかなぁ~。

あくまでも去年観戦してたモトクロスファンとしてですが、渡辺学選手については先ほどの後者側に思いました。

だってチャンピオン争いやレーシングスピード、それにランキングでも数字だけでもそーでしょう!

去年開幕から注目してた訳ではなかったのにいつの間にか#103は今ドコ?って自然と追ってしまうほどめちゃくちゃ注目してしまってました。

ファンに対してもいつも明るく接してくれていろんなグッズを配ってくれたりと優しいライダーです。
このようにコースでもパドックでも魅力的なライダーは会場に客を呼ぶ力があるんじゃないんでしょうかと思うんですけどねぇ~。

去年練習走行の時など若手を引っ張ってたりしてた姿やトップ争いなど同じクラスで走ってることで若手が成長するんじゃないかなあ~とか勝手に思ったりしてます。

だから見る側も走ってる側(あくまでも自分が思ったことですが)も、まだまだ走ってて欲しい気がします。

あ゛~残念どすぅ~(T_T)。
いやいや、また走ってくれぇ~まだ見たいよぉ!!!
02 / 19 / 13:34 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

おつかれー

本日はお疲れさまでしたー
キャブセッティングや足回りセッティング、
気兼ねなくバシバシ聞いてくださいね!
気持ち良く乗ってもらうのが、
わたしの務めですd(^_^o)
楽しんだモノ勝ちです!
次回はエントリーしようと、
密かに足回りのバルビング思案中
って、本気?(笑)
また、近いうちに

ポン吉商会さん

昨年末96マフラーから94マフラーに変えて迷子中でした。
元に戻そうかなって誘惑に負けそうな時にの言葉だったので助かりました。
そして日曜日は何も迷わず只乗るだけの楽しい時間でしたよ!
感謝!感謝です!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/117-b5389d52


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。