2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20090309065507
20090309065502
今年からモトロマン前店長の福島さんがWERを仕切ることにっ!
まだギコチ無いとこやカタイ感じ(笑)でしたが慣れてくるとボケやツッコミなどしてくるかも?なんで気軽に声かけてくださいねっ!

WERは今年からクラス分けが変わって、シンプルに上級・中級・初級その下に初心者に分けたそうです(これを年齢やミニとかで分ける)。

そして新たに60分耐久MXが加わりました。
これは初心者やいつかはスプリントに出たいけどまだぁ~って思ってる人などが入りやすいように考えられたクラスだそうです。
実は上手い下手なんて関係無く、楽しく気軽に走って欲しいってコンセプトは昔から変わってないんですよねぇ~。

レースは、金曜日の雨でマディーと思ってたらベストコンディション!!!
昼休みに散水する事も無く楽しく走れました。

ヒート1は途中集中力が切れてしまいダメでしたねぇ~(>ε<)。

逆に午後のヒート2はスゲー楽しくバトルさせてもらい最後まて集中出来ました!!!
無茶せずいろんなライン取りでのサイドバイサイドは自己満足の世界ですがレースしてるよオレ~(>д<)って感じでした。
ありがとうございます。

そー言えば、WERはたぶん8年位かなぁ?エントリーしてるんですが、ふと考えたら初めて表彰台に上りました(総合3位)。
いやぁ~、嬉しかったんですが…。

相変わらずスタートの悪さ(以前よりは良くなってるんですが)のダメ出しが…。
今まではモノラルでしたがなぜかステレオになってました。
でもダメ出しの内容が変わってまして、イチコーナーでのチキンについてに。
そう!スタート直後でなくイチコーナーにっ!
少しはステップアップできたんではないのかなぁ~なんてねっ( ̄▽ ̄)
03 / 09 / 06:55 (Mon)
コメント (11) / トラックバック (0)

コメント

今回も、成績良かったみたいですね!1コーナーは、1番クラッシュする確率が高いので、ちょっと怖いですよね・・・。でも、モトヴィレなら直線が短いので、ダメージは少ない!ハズ・・・。大丈夫、MX408に比べれば・・・。リアットブレイスもしてるし!

黄色ヤマハさん

イチコーナーは徐々に頑張ります…たぶん(笑)。
アオチ君のイチコーナーでの踏ん張りをは見習わないと。

お疲れ様でしたー

やりましたねー、おめでとうございます!
今回は、目の前で邪魔する僕みたいのがいなかったから、きっちり力が出せたと思います^^
週末全日本ですから今週平日は忙しいですか?

Ttplさん

上位に行ければ嬉しいですが、お互い無茶せずバトルできるのはスゲー楽しいですよ!
HERO’Sの時も同じように楽しかったですよ!
週末は里帰りして来ます。
つーか、開幕戦観る為だけになんですけどねっ!

見事なバトルでしたので容赦なくムービーをUPしておきました。こんなバトルを抜け出す力、ボクにも欲しい。1コーナー、もう少し図々しくいきましょうよ。性格が出てるんでしょうか。

アオチ君

150の調子が良いのとTiLTのおかげで楽しさ倍増効果だからでしょう!
イチコーナーはアオチ君やセヌーさんなどなど、皆さんをば見習わないととは思うんですが、自分的には慣れが必要なんすよねぇ~。
大人数でだとレースの時位なんで、今年の後半あらりまでにはボチボチ頑張ります…たぶん(笑)
やっぱチキンなだけです(>ε<)

表彰台おめでとです。
皆だんだん調子上がって来てますね
里帰り楽しんできて下さいね。

おっpapaさん

くそぉ~この前見せたかったです!
T2さえいなければぁ(>ε<)…なんて冗談ですが。
開幕戦楽しみですがエントリー数が…。
7月の方がどっちかと言うと楽しみですかねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~~~

昼休み、お邪魔させてもらって
ありがとーーー。

コケさん

日曜日はお疲れ様っしたっ!
昼休みは楽しかったですよ!
アオチ君からレデーにかける心使いをば教えてもらったことですし(笑)。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/120-6cc7d890


