2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
HSR九州での練習走行後のことです。

2人のトップライダーの会話を耳にしてしまいました。
サンデーおっさんライダー達の会話と同じみたいでしたが…。

A2さん
「あんた速え~な、上手いよぉ!」

A1さん
「〇〇だって速いじゃん」

A2さん
「なに!〇〇の所みんな座ってるのに、あんた立ってるじゃん。」
「どーしてんの?」

A1さん
「あそこはアクセル開けっ放しだけでしょっ」

みたいな会話(こんな風な内容だった)が聞こえました。
お互いの探りあいレース前の心理戦?

でも、クラスが違うから純粋に言ってるのか?

でも、どの次元の話しなんだぁろぉ~(>д<)!

20090315060913

写真は、レディース選手会の2人です。
昨年はAIDS予防かなんかで、今年は乳ガン予防(ピンクリボン)のキャンペーンとかをやってます。
男だけだったらこんな企画無かったんだろーなぁー!
03 / 15 / 06:09 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/122-bc469cc6


