2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090317205523
決勝当日はぽかぽかした陽気で昼休みに散水しなくてすむベストコンディション。

IB2決勝
スタートから飛び出した山本鯨が独走!
各セクションでのテクニックがIAみたいなコナシ方をしてました。

こりゃぁ~別格ですよぉって感じです(IB-OPENは見れ無かったですがピンピンだったもよう)!

レディース決勝
スターティンググリッドに並び15秒ボードが出るちょっと前に#10安原さや一人だけ振り返りメカニックにグッドの手をおもいっきり出してました!
昨年ケガで思うように走れなかったのでしょうが今年は順調に走り込みやトレーニングがうまくいったんだと思われます。

スタートしてイチコーナーの後のジャンプを#1益春菜#10安原さや#2鈴木沙耶#5召洋子#3山本泉の順で飛んでくる。
しかし、#1益が一周目に転倒12番手辺りで帰ってきた。

トップは#10安原#2鈴木#5召#3山本の順!
しかし2周ほどトップだった#10安原だったが昨年とは違い好スタートの#2鈴木がトップに。
#3山本がじわじわ上がってきて三位へ。
転倒後から最後まで上半身の動きが柔らかく見えなかった#1だが、3周目辺りには5位まで上がってきたがそこまででゴール。
#1と言う見えないプレッシャーなのか?

IA2決勝
ヒート1
#1勝谷武史#411中村友則#40井上真一#935小島太久摩#39深谷広一#36平田優みたいな順々で始まる。

#36転倒?か何かで後方から追い上げることに。

#935小島がゴーグル外して走ってて転倒したのか?順位を下げてました。

トップ争いでの2人が激しく見てる側を楽しませてくれたんですが…。

途中あれ?さっきまでトップ争いの2人を別々の所走ってる!
その時は#411中村がやっちまったかぁ~って思ったんですよねぇ。
それだけ#1勝谷が(昨年後半思えば)強いっ!て思いこませられてたんです(実際強いんすけど)。
でも、左肩に泥が付いてて転倒してたのは#1勝谷の方でした。

アウト側のコーナーをシートの後ろに座り立ち上がりにフロントが浮いてイン側にハンドルが切って行く感じがカッチョイイ友乗り(友則)の#411中村がトップでゴール。
#39深谷#53島崎大祐の順。

ヒート2
スタートは#40井上真一#1勝谷武史#39深谷広一#48伊藤正憲#935小島太久摩#36平田優だったと思います。その後トップに#39深谷が2位との差をはなしていきました。

#1勝谷が転倒を何回かしたもようで下がっていっちゃいました。
どこか痛めたっぽいんですけど大丈夫なのかなぁ~?
逆に#935小島がじわじわ上がって来て#39深谷をパスしてトップに!

#48伊藤がイイ走りしてて3位を走ってたんですけど終盤に#36平田にパスされてしまいます。
#39平田は#48伊藤を抜くのに手こずり3位止まり。

2-2の#39深谷広一はIAでの総合優勝が初めてとか、おめでとうございます!

IA1
ヒート1
#1成田亮#9熱田孝高#10福留善秀#3増田一将#8小方誠このライダーしか見えてなかったです。
すんませんm(__)m
#10福留が3周目辺りにトップに出る!

よっしゃぁ~!キタァーって叫んでしまいましたが…。

次の周から姿を見ませんでした。
マシントラブル?
なんでまた彼なんだよぉっ(>д<)!(昨年もトラブル続き)

#3増田は徐々に後退。

#1成田#9熱田#8小方のトップ争いになるのか?
前の2台がバトルしてタイム落とすなら#8小方にもチャンスあるかも?って見てたんですけど。

全く逆で、2台ペースが上がって行くじゃないですかっ!!!

#8小方は単独3位でゴールします。
IA1での表彰台は初めてとのこと。

最後の2ストウイナー05CR125だと04最終戦SUGO以来の表彰台みたいです。
おめでとうございます!!!

さて、トップの2台ですが#9熱田の方が上手さを感じました。
イチコーナーのイン側を立ったまま走ってた所やコーナー立ち上がりの2連を飛びきったりしてちょっとした所でタイムを縮めてる感じでした。

#9熱田がトップに出てからは落ち着いた感じて抑えてゴール!

ヒート2
#8小方誠が転倒か何かで最後尾を見てからガックリしちゃって覚えてないのです。

しかし、トップ争いは凄かったらすぃです!

入れ替わり立ち替わりのレースだったみたいですが、#9熱田孝高がパーフェクトウィン!

土曜の荒れた天気は日曜のレースが荒れる予兆だったのかもぉ~なんちゃって( ̄▽ ̄)

写真はヒート1後の#8小方誠(マコチン)!
マコチンって言ったらコッチ向いてくれました。
ありがとうm(__)m。

最近、レディース#1春菜ちゃんが衛星・地上波とTV出演してますが。
もう何年前なんだろ?
ターニングポイント(司会ユースケ・サンタマリア)って番組にマコチンが取り上げられたんですよ!
昨年の好調ぶりから今年楽しみなライダーの一人です!
03 / 17 / 20:55 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ん~
なるほどぉ~
なんか今年は華やかさが少し元気なさそうですが
それはメーカーだけみたいで
ライダーは熱そうですね~
お疲れ様でした

ホッシーさん

エントリー数もサビシイ感じでしたが、レース中は熱いバトルで盛り上げてくれてました。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/123-82c0395f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。