2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090602084216
20090602084213
31日(日曜)埼玉オフビレで行われたジャパン・ベテランズ・モトクロスに行って来ました。

ここ数日雨続きで当日も良くない天気予報。

出かけた時は日が出てたのですがオフビレに着く頃にはドンよりと曇ってました。

コンディションはぁ……(-_-;)。
さて、観戦&お手伝いのためオフビレに行きました…て事で( ̄▽ ̄)。

グリーヒィングであるレジェンドライダーが。
「今でも先輩方とレース出来るのが楽しみです。」
「それと後輩達が引退後に同じように楽しめるレースとして残るようにしたいです」みたいな感じのことを言ってました。

確かにサンデーライダーは何気にいろいろレース出れるけど元IA・IBライダーとかが走れるって少ないのかなぁ~。

レースではレジェンドライダーのクラスでの声援が一番大きかったですねぇ~!
さすがです!!!

でもすいませんm(__)mが現役の頃のライダー姿見たことないんす自分は(見れなかったのがクヤシイです)。

ヴィンテージマシンのまだまだ現役たって姿も見れてワクワクしました。

MCのてっぺーさんのトークは朝一から最後まで相変わらず同じテンションでした。

観戦やトークそしてマシンなど楽しさかいろんな所にあり、コンディション良ければレースも楽しめたと思います!!!

次回は晴れてくれぇ~!

それともう一つ、グレンヘレンのお土産もらいました。
ニタニタするしかありません(^O^)。
ありがとうございますm(__)m!!!
06 / 02 / 08:42 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

トイレの横で

ジャパンVETでは、サポート(話し相手!?)&ティアオフ&チョコ、ありがとうございました。
次は一緒に走りましょう(ドライコンディションで...)
自転車もぜひ!!

マルソさん

お疲れ様でした。
観戦してて通り過ぎて気付くマディーって僕には…。
MXもDHも無茶しなければ楽しいので一緒にヨロシクです!
セヌーさんはケガ治ったら&自転車準備出来たら一緒に行けるでしょう( ̄▽ ̄)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/138-3e845017


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。