2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090609095453
20090609095449
ガルルル杯ウエストポイントカップを見て来ました。

ガルルルの中でボロボロのKDXをキレイにするコーナーがあったようでそのバイクと対決するってことになったらしいんです。

写真のDR-Z70はライターのOGWさんが乗る大人使用(とは言ってもハンドポジション、ハイシート、前後ハードスプリングのみ)。
そう、これが対戦相手です!

この日の予想最高気温は29℃でした。
暑さだけでなく60分このちっこいバイクでのポジションはかなり辛かったみたいです。
OGWさん、お疲れ様でした。

レースはサーキットエンデューロらしく全体が見れてあちこちで応援してる姿があり和気あいあいな感じで楽しそうでした。
スプリントはまだぁ~とか本格的なエンデューロにはぁ~とか人達には楽しく走れそうでした。

自分もオフロードデビューはDT200WR(自走)でオフビレの2時間とか(ウエポンカップだったのかぁ?)、埼玉セフティーパークでのマイウェイエンデューロとかでした。
見てて懐かしくなりました。

最初買ったオフ系雑誌はガルルルだったような?(DSやDCはまだ無かったです)
草レースの日程など見てドキドキ準備してましたねぇ~( ̄▽ ̄)

さて、対決結果は来月6日のガルルルを見てみましょう!
06 / 09 / 09:54 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

アッという間の一時間でした。
楽しかった!

でも、普段痛くならないところが筋肉痛になりましたw

OGWさん

いやぁ~、あれで一時間は自分は出来ないです!
オーバーオールやウエポンカップとなぜかハードな体制でのエントリーとは、ライターの仕事は大変ですねっ!(それ以外でも大変なんでしょうけど)
でも、楽しそうだとやっぱり走りたかったなぁ~って後悔(>д<)。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/139-3cd186b3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。