2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20090616134245
20090616134242
日曜日栃木でのWERだったのですが、東北道宇都宮を通過して宮城のSUGOに全日本モトクロス観戦しに行ってきました。
SUGOであったモトクロス仲間に、あれ?今日レースなんじゃぁ~?ってみんなに言われました(笑)。

IB(2&Open)では#56山本鯨がピンピン!

IB2では2周目入る時にはトップでした。
でも#11榎田諒介が抜かれた後また抜き返す場面がありおぉ~ってシーンがありました。

Openはスタート後転倒に巻き込まれたのか?#56山本鯨が最後尾からのスタート。
3周目には6位、8周目にはトップになってました。
凄いとしか言えないですしめちゃくちゃ強引な抜きかたしてなかったと思います。
#19佐藤亮が最終ラップまでワンミスなどがあればチャンスがある距離で攻めていってたようです。

IB2の表彰式に上がる前の#56山本の表情見たんですが顔が赤く疲れきった表情してました。
素人的には余裕なんだろーなぁ~なんて見てたんですがトップに出ても目標がもっと上なんでしょう。
それに向かって全力で走ってるんでしょうね。

LADIESは#1益春菜#4川村真理子#10安原さやの順。

最終ラップで後ろの2台が接近して来ましたが#1益がそのままゴールでした。

土曜日の公式練習見て今回#10安原かなって思ったんですけどねぇ~?
予選・決勝とリズム崩した感じでした。

KYBジャンプで接触転倒があり#9西村奈々はマフラーベッコリ親指骨折らしいです。
#12伊集院忍はいったんピットに入ったんですがまたコースインしてました。
その時クラッチホルダーが折れててクラッチがブランブランしてましたが最後まで走りきったとのこと。
オレだったらパドックに戻っちゃうんですけどねぇ~。

IA2
#411中村友則(1-1)#36平田優(2-5)#1勝谷武史(6-2)の総合結果。

#1勝谷は同じ場所でエンスト(ヒート1)・転倒(ヒート2最終ラップ)と最終コーナーに嫌われた感じでした。

SUGO大会前ランキング2位#39深谷広一は両ヒート共転倒したもようで残念です。

土曜日の公式練習や予選では#54田中雅巳がいい感じだったので決勝どーだろーって見てました。
ヒート1は中盤辺りから徐々に上がってきて5・6番手辺りまで来たんですが転倒。
ヒート2はスタート後大坂手前での数台の転倒した中に居ました。
今回残念な結果だったんですが、次の北海道に期待しちゃいます。

黄色い若手#53島崎大祐#41星野裕#122稲垣佳樹がいい走りを見せてくれてますっ!!!
お客「調子良さそうですねっ!」
IA2ライダー「いやぁ~良くないっすよ」
お客「えっ?前半いいポジションで走ってたじゃないっすかぁ」
ライダー「前半だけでしょっ」
と言う会話がありました。

プロ意識なんでしょうね!
調子良くても結果が出ないとダメなんでしょうきびすィ~(>ε<)!

IA1
#1成田亮(1-1)#9熱田孝高(2-2)#331新井宏彰(3-3)の順

ヒート2では#9熱田がトップに出たのですが#1成田が抜き返すしのそのままゴール。
ポイントランキング的にはこれでいいって切り替えたのかそれとも#1成田がはやかったのか#9熱田って思って見てました。

あと#10福留善秀がヒート1で転倒頭打ったらしいのですがヒート2にも出てました。
でも途中ピット前のストレートでメカに向かって横に首振ってそのままパドックへ行く途中倒れたらしいです。
大丈夫なのか心配です。
06 / 16 / 13:42 (Tue)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

おぉ~直ってる!
少し前、変になってたよぉ~~

コケ姉さん

えぇ~?
どぉ~変だったのぉ~?
とりあえず直ったのならいいんだけんどんもぉ( ̄▽ ̄)。

今日も変だったよぉ~
今日は
504 Gatewer time over
って、出てた。
前と違う症状だったよ。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/141-98d86284


