2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090629173127
20090629173126
久しぶりにサンデーレースにエントリー!(とは言え、いつも当日エントリーですみません)

オフロードビレッジBコースでの開催。
ここは全日本モトクロス大会が開催された場所ですよっ!

ここは苦手なもんでBコースはいつ走った???みたいな感じで走ってませんでしたよ(T_T)。

とりあえず言い訳を先に言っておいて…。

いつも通りスタート出遅れ追い上げも出来ずダメダメなままゴール。

いつも仲良くしてもらってる黄色ヤマハさんとアオチ君がライツのミドルクラスでエントリー。

何気にスタートのイイ、アオチ君。
スタート9番手からの追い上げ、黄色ヤマハさん。
二人とも途中止まってポジションダウンしたにもかからず2位(黄色ヤマハさん)3位(アオチ君)とゴール。

午後はホールショットWINなるかぁ~?でしたが周回遅れのさばきミスで3位のアオチ君(3-3の総合3位)。
黄色ヤマハさんは5番手あたりからじっくり追い上げ1位でゴール(2-1の総合1位)。

TiLT Racing総帥ユージさんは3-5の総合3位。
しかし悔しいっ!ってユージさん本人が悔しがってるでしょう!
総合1位をば…(T_T)。

そして初めてのコース。
初めての(モトクロスでの)レース。
ライツノービスクラスエントリーのコバさん。
予選走行後にガッカリした表情してます。



ミドルクラス昇格とのこと。

本人は、初・初なのにぃ~なんでぇ~って事らしいです。

プロでも昇格したクラスでイイ結果って難しいと思うんですよねぇ~。
でもあとはタテの動きの感覚をマスターしたらアオチ君、ヤバイかもですよぉ~(笑)。
ユージさんと同じく悔しがってるコバさん。
2人とも悔しがってるだけじゃなく次はってめちゃくちゃ気持ち入ってるみたいですから楽しみです。

いやぁ~自分にまたヤル気を起こさせてくれて楽しくなってきましたぁ~(>д<)!!!

あざぁ~すぅm(__)m。

それとサプライズのトモ処!
ダーヌポ風味?(笑)のそうめん!
めちゃくちゃうまかったすぅ~(>д<)

そして写真(バイクの方)は菓子男くんが撮ってくれますた。

皆さんサンクスどえしたぁ~( ̄▽ ̄)。
06 / 29 / 17:31 (Mon)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

いやー、昨日は楽しかったですねー。久々の、Bコースでのレースでしたが、予選で青木さんより上の順位の人が昇格して、タナボタな感じでヤッテしまいました。平木さんも、スタート出なくても追い上げた、去年のAコースでの勇姿を再現してもらいたいですねー!Bコースで、tiltでのコソ練、良いですよー。

ホントに黄色ヤマハさんはタフです。

言い訳ですが、Bコース走ってないのはボクも同じで
昨年末のWER、HEROS以来ですよ。

でも、そんな言い訳通用しませんよね。
だってコバさん、初めてのオフビレで初レースですから。

今度はボクもNS293とか榛名、
ぶっつけ本番で行ってみようと思います。

黄色ヤマハさん

いやぁ~、木曜日髪切るより走る方を選ぶべきでしたぁ(^_^;)
とにかく、おめでとうございます!!!


アオチ君

言い訳にならない言い訳しちゃってたしたかぁ~( ̄▽ ̄)。
全日本藤沢大会の時、HERO’S293があるんですよねぇ~。
どっち行こうか悩み中?

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/142-03123cf3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。