2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20090701132137
今月ダートクールのボイスレコーダーに載ってた小関元貴くんから貰いました。

ありがとうございますm(__)m。

今年、1月3日にオフビレにTTPLさんと走ってたら元貴くんが走ってました。

2番「あっ、元貴くんだっ」

TTPLさん「元貴くんて、小関元貴くんですか?」

2番「そうですよ!」

TTPLさん「彼のチャンピオンTシャツ依頼きたのでつくりましたよっ!」って。

マジっすかぁ!

そこで本人と話しした時に、Tシャツちょうだいって言ってみました。

元貴くん「あっ、いいですよっ!」て即答してくれました。

いやぁ~ほんとぉ~にっ、ありがとうございますm(__)m
応援する時に絶対着ますっ!!!

昨年〈SHOEI〉ブースて何回か話ししてくれて、いつもニコニコと笑顔で好青年って感じです。
IBでチャンピオン候補なんて?て感じでしたかね(すんませんm(__)m、でも、なんとなぁ~く柔らかい感じだったんで)。

で10月の広島で見た時は笑顔見なくなった感じでしたね。
凄いプレッシャーなんだったんだと思います。

IBOpenはチャンピオン獲得。
IB2実は同点チャンピオンだったのですが、勝率で惜しくもってところでした。

名阪前にケガしたようで大変そうです。
でも東北の人って表に出さないけど心の中は闘志メラメラってイメージ(まぁ、オレの知り合いがそーだったんで)なんで期待してます!
07 / 01 / 13:21 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

2番さんもオリジナルTシャツ(オバマTシャツみたいなやつ)作って下さい
フロントは2番さんで、バックはブブちゃん(名前忘れましたm(__)m)

こふみさん

ブブちゃんって犬のロンですかぁ~。
実はオリジナルTシャツじゃないですが、ttplさんでオリジナルジャージ作ってもらったりしましたよんっ( ̄▽ ̄)。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/143-c17046ea


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。