2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20090706220125
20090706220122
帰ってきました。

北海道サイコォー!!!

本当はオッタンファミリーとその仲間ライダーの皆さんが主役なのに、自分達が全部面倒みてもらってしまいました。

本当に、ありがとうございますm(__)m。

地方戦に出てるライダーや家族(仲間)が楽しく真剣にそして熱い走りに負けないように、全日本ライダーがもう少しエントリーして北海道ラウンドを盛り上げてほしいです(これまたいろいろあるとは思いますけど)。

関東のフラットなコースしか走ってない自分としては見てて面白いコースだと思ったんですが。

コースのメンテナンス(良く聞く石が多い)やマーシャルのスキルアップ(二次的クラッシュなど防止)などいろいろありそうなのも感じました。

プログラムに載ってる地方戦のエントリー表を見て。

えっ!!!

まぁ、14・15歳は分かりますが50歳代や確か60歳代の方がエントリーしていたと思います
まだまだ現役でアツイ走りをされてるみたいです。
スゲェー(>д<)!!!

とにかく楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました!!!

また行きてぇ~よん( ̄▽ ̄)。
07 / 06 / 22:01 (Mon)
コメント (9) / トラックバック (0)

コメント

なにもかも羨ましい~!

アオチくん

楽しすぎましたぁ~!
では来年行きますかぁ~。

マニアだね~

ほんとはオイラも行く予定だったんだけど
相方の都合があって
今回は行けなかったです。
来年はオイラも行くぞ~
北海道、お疲れ様でした。

確かに何もかもが羨ましい!

ホッシーさん

いやぁ~アロハがあう感じの暑さでしたよっ!


OGWさん

TiLT Racing北海道支部&仲間サイコォー!!!でしたよ。

見つけたよ!

父ちゃんが2番さんの見つけてくれた
やくそくどおりコメントするよ
また、遊びにきてね

アマネ


お世話になりました
僕も現実に戻って憂鬱です
是非!また遊びに来てください
北海道の旨いもの食べさせますよ!
せっかくもらったステッカー探してます
チビの自転車と僕のスクーターに貼ろうと思ってます
ドコにしまったのか???
母ちゃんと一生懸命探してみます

くま。

アマネちゃん

おっ!
コメントさんきゅう。
また行くかんねっ!!!
マネージャーの方にはダメ出しコメント書いてねっ(笑)。


クマさん&ママさん

ほっ本当にっお世話になりましたm(__)m。
総帥(北海道初めてだったとか)と空港で、北海道の印象が良すぎるだけだったって話ししました。
また行きますよっ!
でも、もてなし過ぎないでくださいよぉ~太りますからぁ~( ̄▽ ̄)。

北海道の短い夏も残りわずか
お盆には肌寒くなります
時々、秋を通り越して冬になったりします。

月は遠く感じますが
空は青く澄み雲は流れる

北海道の夏は短くて
厳しい冬を迎える準備をはじめます

ただ、旅人を迎える準備はいつも楽しみで
暦を眺めて指折り数えます。

別れは寂しいものですが
逢う事の楽しさに勝るものはありません

また、笑顔でお逢いしましょう!

クマさん

数年かかりましたが全日本会場全部(今現在開催されてる)行きました。
凄かったや楽しかったはどの会場でもありましたが。
いまだに余韻が残ってるのは初めてです。
地元の人達とのふれ合いや宴などあったからでしょう。
本当に楽しくありがたかったです。
見に行こうとは違う会いに行って応援する!
そしてMXが楽しく真剣にって再確認させてもらえました。
土曜日、セヌーさんと黄色ヤマハさんと走りいきましたよ!
藤沢ラウンド行かずにサンデーレースに出ることにしました。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/156-26c87e5d


