2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

12h-asa.jpg

1日の土曜日にオフビレでの12hエンデューロに参加させられてしまいました(笑)
昨年はメチャクチャ暑かったみたいですが今年は朝夕涼しく昼にちょっと暑さがありましたがすごし易かったと思います。

さて、木曜の昼過ぎでの大雨のせいかヘビーマディーのコンディションでのスタート。
4人1組でエントリーして順番は3番目に走りました。

さて順番まわってきましたよ。
あ”-3周半あたりでクラッチ焼きつきバイクリタイヤ・・・はぁー。
naku2bango-.jpg

今回完璧にクラッチ操作がおまえ間違ってるって知らされた感じで凹みました。
2番号泣いてるっすぅ。

12hEDではチームに1台ではなく1人1台なためまだ自分の番は回ってきます。
でもまた焼きつけてしまうんじゃないか?って不安でした。

路面がドライになったのもありクラッチを使わない、コーナー立ち上がりやクリッピングポイントまで座らない、ワダチを上手く走るなどの練習だと思いながら後半は走りました。
ユージさんの150やセヌーさんのTTRで走らせてもらいありがとうございました。

TiLTチームのみなさん、そーとー凹んだ顔してたみたいで心配かけてすいませんでした。

さて最後は
hanabi.jpg

オフビレから上尾の花火大会を見て癒されて帰りました。

来年はぁ・・・・・・・・・来年考えることにしてバイク直して焼きつかないための走り方を考えながら楽しく走りたいですよぉー。





08 / 02 / 16:34 (Sun)
コメント (9) / トラックバック (0)

コメント

2番さん
12hED、お疲れ様でした。
自分は3時早上がりさせてもらっちゃいましたが、Tiltは2チームとも無事完走できましたか?
1順目から焼き付かせた、ほぼ1日マイナスオーラを出し続けてたけど、大丈夫ですか!?

来年もまた12hが待ってますよ(苦笑)

それって乗り方の問題なんですか?

マルソさん

2チーム共、無事完走ゴールしましたよ。
微妙にまだマイナスオーラ出てますかねぇー・・・(笑)


マネージャーさん

乗り方と言うよりクラッチ操作、まぁ半クラ使い過ぎだと思うんだけど。
モトクロスでも他の人達より交換サイクル早いっぽいしね。

いやー、朝一のあのコンディションは半クラ使ってましたが、2回目以降は平木さんのブルーな顔を思い出して、出来るだけ繋いだままトルクで走ってました。ヘアピンは、ほぼ1速でしたし。なので、何とか無事に走り終えました。やっぱり、フルサイズ転向?

黄色ヤマハさん

いやぁ~12h後半の頃クラッチが滑るって予想だったんで、まさか3周半ほどで終了とは参りましたよ(涙)
フルサイズかぁ~、いやいや150で頑張っちゃいますよぉ~( ̄▽ ̄)

まさにサバイバルな展開でしたね。
来年はバイクを持って行けるかな?
いや、来年も出るのか!?

OGWさん

本当のサバイバルだったら12hEDで一番最初の脱落者ですね(涙)
来年はぁ・・・・・・来年考えましょう( ̄▽ ̄)
あぁ~クラッチだけではないかもぉ(T_T)

アオチのCRF、もう治ってましたかっ!?
明日、電話してみます。
トランスミッションオイルの入れ過ぎって、
やっぱり関係ありなんですね。
エアクリBOXにブリーザー繋がってるんですかね。
いやはや、なんも解ってねーなオレ。
2番さんの150と並んでる姿が見たかったッス。
12hED、お疲れ様でした。

アオチくん

CRF治ってましたよ!
加藤店長に聞いて自分も知りました。
アオチくん、来年の12hEDがんばってくださいねっ!応援しますよっ(笑)。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/162-f5a4af73


