2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20070610132556
Heat1
IA2 #331 #197 #101の順
ホールショットは、平田優選手。
次に、星野優位選手とつづく。
しかし、一周目、林の降りの右コーナーで、他車と絡んで転倒。
最後尾から、スタート。
ん~、勿体なかったなぁ。
さて、レースは?
Top平田、2位小島、3位新井と前半はつづく。
その後、新井が、小島を抜き、2位へ。
1位、2位との差は、6~7秒差、ベストラップも、コンマ差の同タイム、このまま、中盤戦へ。
誰もが、平田優勝と思い、レース後半。
ジワジワ追い着いた新井。
なぜか、守りの走りの平田。
えっ?見た感じから、これ抜かれると分かる走り。
で、ラスト2周あたりで、ヤッパリΣ( ̄□ ̄;)
で、結果の通りです。
後で、平田選手、昨日の予選での転倒で、左手を痛めてたもよう。
で、写真は、地元九州佐賀出身、深谷広一選手。Heat1では、前半5位当たりでしたが、転倒したもようです。午後をば、期待します。
おまけ(笑)で、もう一人は、〈SOEI〉HELMETSERVICEの、中西さんです。
06 / 10 / 13:25 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

SOEIじゃないよ。SHOEIだよ。
日本でショーエイ、外国じゃシューイー("シュ"にアクセント)だよ。
何回も間違うんじゃないよ!
自分もかぶってるのにー。

あ゛~!!!そーでしたぁm(__)m。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/18-88c0105a


