2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
チャンピオン争いもよっぽどのトラブルやアクシデントがなければ、ほぼ決まりなのかもと言う思いがあったのですが。
それでも諦めずアクセルを緩めないそんなレースが見れるだろうと期待して、土日宮城県にあるSUGOサーキットに行きました。

レディースは#1益春菜が2年連続のチャンピオンにっ!
LMX#1

しかし、#2鈴木沙耶 #1益春菜 3位は???でゴールでした。
レース前半は#5邵洋子に出られしかし転倒後退。
後半は#2に追いつかれてしまい・・・。
よく最初の防衛戦が一番難しって聞きます。
昨年とわ違うとてつもないプレッシャーだったんだと思います。
おめでとうございますm(__)m。

IB2&open
もうチャンピオンが決まってるこのクラス。
6月のSUGOではスタートして#56山本鯨がトップに出たら、はいっ決まりっ!て思ってつーか実際そんな展開でした。
でも後半戦からはそぉーでもない展開が。

そして最終戦ではIB2では#19佐藤亮がIBopenでは#2鎌倉大樹が#56に抜かれても抜き返してトップを取り返す展開が最後まで続いた。
チャンピオンに勝って速いのは俺だっ!みたいなところは、SXのシュートアウトみたいに見えて勝手に興奮してました。
写真はラストラップでのトラブル、マフラー落ちてたら失格だったのかな?
でも、やっぱり1位は でした。
mafura-otisou.jpg

IA2はこの人の走りとこの人のヒネリ中心に観戦。
#38
IAカズート

ヒート1では#38渡辺学がホールショット!!!
できればコントロールライン通過した後の電光掲示板の1の横に38って点滅してほしかった。

#45IAカズートは今回もダートスポーツからのエントリー。
KYBジャンプで毎回スクラブってました。
ここのジャンプがコース真ん中にあれば目立ったのにぃ~。

1位は#935小島太久摩 2位は#935に迫るも時間切れで#36平田優。
#1勝谷武史はというと4位でゴール。
いつもなら後半にグイグイ上がってくるのにぃ~。
!!!このポジションでチャンピオン決定なんだぁって気づいたらゴールの時にガッツポーズ!
で、この写真
TKTシャツ

チャンピオンTシャツです。
ジュニアライダーズのボルトンさんがこっちに見せてくれました、あざぁ~すぅ。

ヒート2は#36この人が前に出たら敵無しで1位。
yuukun.jpg

#38はというと最後尾辺りからの追い上げで5位まできたみたいです。
この人やっぱり来年走るべきだよぉ!!!

IA1は#1成田亮がピンピンでチャンピオン決定。
ヒート1・2共に#3増田一将がトップに出たんですがミスか何かで#1に出られてしまいました。
でも残り2戦を凄く楽しませてもらいました、なんつーかありがとうございますってかんじです。
ia1.jpg

来年のIA1は今年以上に激戦になるような予感の後半戦だったような。
確実に速くなってる#331新井宏彰やここにきてまた速くなった#5田中教世。
イチマルYZF450で調子いい#15釘村太一や#44小島庸平がどこまで。
ケガが完治したらの#9熱田孝高と#8小方誠、速いのに結果が・・・の#10福留善秀。
それとチャンピオン争いした#1成田亮と#3増田一将なんて考えながら、あ~やっぱ観戦たのすぃ~!

IA2は若手が今年以上に伸びればスッゲェ~楽しくなる。

最終戦終わってさびしいけど開幕戦が楽しみです。


10 / 26 / 20:48 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/182-c664bbe4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。