2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
ダーヌポやアオチ君ブログに載ってたRACERS、SUGOの翌日本屋へGO→
racers.jpg

ホッパー君やアオチ君が熱く語るように自分もページメクッタ瞬間から鳥肌&感激の連続。
しかしもう一つ凄い本出したんだなぁ~って思ったのが。

タイトルは職場の後輩が言った言葉です。

彼はもう10年ぐらい2輪系に乗ってないんじゃ?
以前はモトクロス観戦や草レース、河原でのフリーライドなど一緒に走ったりしてました。
その前はスクーターレースなど出てたみたいで、とにかく2輪大好き小僧(まぁ、今はオヤジですが)。

2輪系乗らなくなってからはバス釣りしてて今は2人目の子供が生まれて大変そうです。
ダートクールまでも立ち読みで済ませてたみたいで、ここ数年はバイクの話しよりバカなくだらない話ししかしてませんでした。

その彼がある朝ツカツカって来て・・・’83NS500の本イイ~っ!!!
とその後タイトルの言葉を口にしました。
そして帰りに買って帰りますっても(次の日聞いたら、買ったそうです)。

アオチ君のブログに書いてあったロードだけでなくモトクロッサーなどもやるらしいよって言ったら、ニヤッとして小僧の顔にっ!
2輪系から離れてた人をその好きだった頃の顔に戻す本ってスゲぇ~って。

自分はW・ガードナーやK・シュワンツ、E・ローソン、W・レイニーからしか知らないので歴史の教科書です。

そしてRECERSブログも濃いっ!
内容もですがコメントなんかも濃いっ!

次回も楽しみにしてますよ、スチャラ加藤さん!!!
10 / 31 / 09:42 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

やっとたどり着いた(笑)。

すけさん

ナハハハァ。
今回あなたのことです。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/183-19bfe7f6


