2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
チャリティースーパークロスに行ってきました。

前日の雨でスーパー激マディー

予選なんて誰?誰?誰?って言いながら見てました。

open3はキッズ・レディース・IAライダーが2スト85・4スト150のミニモトでのガチバトルが楽しかったですね。

IBopenではコケても#56山本鯨つ~感じでした。

#3増田一将のパドックでの写真です。
mugen.jpg
なんじゃぁ~このエキパイ?
そして無限ってなんか懐かしぃ~感じがします。

インターナショナル何とかつ~クラス(IA・IB・排気量関係無しのクラス)は2ヒートと言うより2セットって感じで、8分+1周をたてつづけで2回おこなわれました。

#1成田亮のイチマルYZ450Fライド、パドックで見た時は申し訳ないっすがスチュワート来てるの?なんて思っちゃいました(笑)。
ピンピンはやはり流石です。

そして#56がIAの中でどこまでぇ~って期待して見てました。
本人のblogで「完敗です」とかいてありました。
でも自分の勝手な思い込みなんすが、この言葉がなんか来年楽しみだなって感じました。
12 / 07 / 07:57 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

お疲れさまでした
すごいドロドロで大変そうでしたよね。観るほうも大変でしたけど泥まみれのジーパンでこれから新幹線に乗りま~す

こふみさん

いやぁ~あれほど酷くてあんなに天気(当日)よかったのに最後まで回復しないコンディションとは…(涙)。
選手じゃなくて良かったなんて思っちゃいますよ(笑)。
自分は帰りにコンビニ入るのが申し訳ないって思いつつ…店員さんごめんなさいです。
それではまた会場でっ(o^-^o)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/188-66c1e050


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。