2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
走り収め&写真のバイクでのエントリーのはずだったんですが・・・。
イチマル250

試乗会で大興奮して、でもフルサイズはもう乗らないって決めていたのですがあまりにも楽しかったのがガマン出来きずに乗っちゃいました。
WERにって練習してたんですが転倒でイタタタァ~つ~ことで観戦へ(;一_一)

フルサイズやミニモトでは速い人達が今回エントリーしてました。

フルサイズでは#130伊田さん、川島さん、#42優位君、#64杉山君など
ヒート1でのホールショットで伊田さんがグッて出た時は鳥肌たってカッケェーって叫んじゃいました。

優位君は相変わらずのファンサービスで観客を盛り上げてくれました。

川島さんのところへ
あっ!ダーヌポに載ってたクランプ付いてました(あたりまえっすねっ)。
kawasimaクランプ

ノーマルだと±3mmハンドルポジションを前後に変えられます。
でも川島さんは±6mmのを付けてるそうです。
クランプもですが6mmのも気になります。
川島さんが扱ってるパーツは日本製で品質や精度には自信があるとのことでした。
皆さんどうですか?自分にもどうですか?とも言われました。
年末年始の稼ぎしだいで考えます(笑)。

ミニモトではキッズとレディースのトップ争いが熱かったです。
レディースの#14木澤映実は今年グゥ~ンとのびてきた一人で邵洋子の捻りが取り上げてたけど、この子もジャンプを元気に楽しく飛んで捻ってます!

WERでは最後の60分エンデューロがあり、モトクロッサーが多いですが結構ユルゥ~イ感じだったのでトレイル車などのエントリーが沢山あってもいいんじゃないのかなぁ~なんて思いました。

次の日曜は、HERO'S最終戦。
あ~休めません (涙)。
12 / 21 / 09:57 (Mon)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

もしかしてバイクが大きくなってる?

tamさん

エヘッ、バレました(笑)。
イチマルニーゴーです。
でも自分が追い付けずに激遅って感じで申し訳ないって思っちゃってますぅ。

2番150がFUSTのブログに載ってた、トラックに乗ってた…

マルソさん

はじめまして。
fustサポートライダーや531店長、お客さん達が走り納めをモトクロスにするとのこと(なんでDHじゃないんでしょう(笑))でしたので、自分が行けないので代わりにバイクだけ参加させてもらいました。

はじめましてって…
すんません、わからん名前使って(-_-;

テルくん!

漢字だったら気付いたんだけどぉ~。
お久しぶりぃ~ですぅ!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/189-12eaf453


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。