2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20091226015432
最終戦SUGOで〈SHOEI〉レーシングサービスが終わっちゃいました。

来年からブースが出ないとのこと。

ここでは中西夫妻やスタッフの方々に凄く親切にしてもらいました。

本当にありがとうございましたm(__)m。

自分の回りの(凄い)人達の繋がりのおかげでここで仲良くしてもらったのですが(でも観客の人達が色々と質問などにも普通に親切に答えてくれます)。

自分にとってココは凄く憧れつーか夢の空間でした。

ダートクールの写真でしか見れなかったオリジナルペイントのヘルメットを間近に見れてココのペインタ―に頼みたいなぁ~なんて思ったり実際に会えたりして感激ですよ!

ライダーが気楽に寄れる場所でもあったおかげで話し出来たりとまた感激!

そしてスタッフの方々からいろんな話しさせてもらいました。

本当にありがとうございましたm(__)m。

不況のせいもあるんだろぉ~なぁー、でも若手ライダーのモチベーション(トップクラスに上がればあそこでやってもらえる)やハングリー精神の力の元が実際見える場所なんじゃ?なんて素人的考えしたり。

観戦側からはパドックの華やかさが減るのや間近でその年のオリジナルペイントを見れなくなるのがさびしいですね。

でも海外ではここまでのサービスはかなり前からやってないとのことでした。

しかし、何となく勝手に思うんですけど日本的なサービスって!

この前のチャリティーを見たらやっぱりあったほうがいいんじゃないの?って思っちゃいました。
12 / 26 / 01:54 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/191-01f303af


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。