2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜日、WER in モトビレに行って来ました。
到着朝一がこれですよっ↓
doko.jpg
どこですかココ?て感じです。

陽が出てきたら湯気でてきました↓
yuge.jpg
激マディーじゃないっかぁ~(;一_一)

オマケにマシントラブル。
まぁ、自分の整備ミスなんですが・・・。
オイルエレメントのフタのオーリングが噛んでてオイル漏れてました(T_T)
バタバタしてる中いろいろ皆さんありがとうございましたm(__)m

結局フタの形は微妙に違うけどオーリングは150のと同じとのこと。
つーことで交換しました。
torabyuryuu.jpg
途中何がんばってるんだ?なんて思いながら四苦八苦してたら練習走行終了してました(自分 不器用ですから)。
でも午前のヒートが練習走行ですと言い訳が出来たのでヨシとしましょう(やはりヘタレです)。

今回はインターミディー40にエントリーしました。
午前はヘビーマディーコンディション1回コケて5回ほどエンスト・・・トップと3周遅れでゴール。
午後はドライになり楽しく乗れて気持ちよかったなぁ~でも皆さんに周回遅れされました(T_T)。

04CRF250でover30走ってたクラスが今はインターミディー40、やはりこのクラス甘くありませんでした。
またこのクラスにエントリーするかもですが皆さんまたよろしくおねがいしますm(__)m。

150もスゲー楽しかったのですが250も激遅ですがスゲー楽しかったです。

ria.jpg
2番イチマルニーゴー盆栽モトクロッサー、モリワキマフラー+専用インジェクションデーター(自分レベル用)は凄く扱いやすく楽しいです(乗ってみたい人適当に声かけってみてください乗れるかもぉ~)。

さて、もっと楽しみたいので次はサスセッティングしたいのですが・・・全然わかりましぇ~ん。
いろいろ聞いてみますが・・・自分より人の意見が正しいと思うので他人任せでいきまっしょいっ(やっぱりダメだなオレ(;一_一))!


02 / 15 / 08:40 (Mon)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

本当に、出てたんですね・・・。家の方も、結構白くなってたんで無理かなー、と思ってたんですけど。とりあえず、ニーゴー初レース、お疲れ様でした!それとサスですが、まずはサグ出ししないと!確か、リアが硬い感じがしましたけど?

黄色ヤマハさん

もう午前は地獄絵でしたよっ(笑)。
サス、柴田さんにあの時少しさわってもらえばよかったのかなぁ~なんて。

うわー朝の写真は雪ですかそれ?もうちょっとあったかくなったらエントリーしようと思ってますんで、よろしくです!

tamさん

霜柱?いや土曜の雨の影響で凍りついてるって言うのでしょうか。
実は周りの木も同じく白かったです。
エントリーされる時はとにかく楽しみましょう!
ヨロシクお願いしますm(__)m。

レースお疲れ様でした!
朝からドタバタしちゃいましたね(笑)
少しずつ自分なりのバイクに仕上げていってください。
また一緒にレース走るの楽しみにしてますよ。

#100さん

日曜日は4ヒートホールショットtoWIN!
ペイントやまさんが、2スト250をあんなにキレイに真っ直ぐスタートさせれるって凄いって言ってました。
スタート途中からウィーリーしてしかもアクセル戻さず制御してのホールショット!
開幕からいいもの見せてもらいましたっ!
上手く速くなるのは別にしてながぁ~く楽しく乗るのは負けないようにがんばりますので、またよろしくお願いしますm(__)m。

(ΦωΦ)フフフ!

最初から最後までじっくり見させていただきましたよ♪

余裕無し無しの顔で目が三角になってましたね!?

オイラの応援気づいてもらえましたか?

3月はWエントリーでインタミディも出ようかと画策中

j1さん

テーブル手前のコーナーに居ましたよね。
走るだけで精一杯だったもので合図する余裕ありませんでした。
次のWERは4月のモトビレに出る予定です。
たぶん3月はHERO’Sこれまたモトビレですかねぇ~。
もし同じクラスの時は周回遅れの時にでもよろしくお願いしますぅ~(>_<)。

#100ジジィをやっつけなきゃいけないので
over50で出るつもりです・・・

混走だろうけどね!

j1さん

打倒#100さんは皆さん思ってるんですよねぇ~!
インターミディ―は混走なのでフルグリットになりそうで迷いまするぅ~(>_<)(ヘタレ全開どす)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/203-8636b541


