2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
TiLT Racing北海道支部のオッタンファミリー&今年からIB中学生(四月から高1)ライダーのリョウタ君ファミリーとのジンギスカンBBQ!。
jingisukan.jpg

この日は
MX408→HERO’S大人版
NS293→キッズSX
オフビレ→MCFAJとのこと。

つーことでモトビレは平和でのどかじゃにいかなてな感じでTiLT Racing集合です。
gaisya.jpg
2daino.jpg

去年と全く同じ場所で懐かしい。

スペシャルゲストの辻健二郎さん(IA)やBlitzschnellの田村さん(SHOWAサスそして元バロックワークスと言えば)。
サプライズゲストでは#981クラウドとマーボ(平塚雅樹)が来てくれました。
cloudmaaabo.jpg

オレ舞い上がるぅぅぅ!!!おかげであまり話してねぇ~!(しかしジンギスカンはガッツリ食べましたけど)

さて平和でのどかなコース・・・・・・えぇぇぇぇぇぇ~!!!

レディースの鈴木沙耶居るし元・現IB居るしぃぃぃぃ~!!!

そしてリアにロードタイヤして走ってる人居てしかもアケアケなのに無駄なスライドしないしウープスも速くジャンプでは捻ってます。
この人達はぁ・・・。
kiyonaritokudome.jpg

ロードレースで活躍の清成選手と徳留選手でした。

更に舞い上がるオレ!

人から何かのイベントですか?と聞かれたら。
はい、そーです!って答えてしまいそうです。

いやいやイベントやったほうがいいんじゃなかっの?MX OTTAN DAYって(笑)!

maaboride.jpg
写真の#2は自分ではないです。
でもこれスゲー嬉しかったです!!!








02 / 22 / 20:37 (Mon)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

MX OTTAN DAY、お疲れでした。
写真の2番はマーボかな?
最初、誰か分からずガンガン抜かれてたけど、ヘルメット見て納得でした。

マルソさん

正解です。
ウ―プス後のを2連飛べる?って聞いたら。
自分に合わせたバイクなら飛べる…いやチョット引っかかるかなって言ってました。
1年3ヶ月ぶりらしいですが感覚をすぐ取り戻すのはさすがですよっ!
やっぱりカッケー!

いやー、楽しかったですねー!しかも、あんなに集まってるとは・・・。おかげで、全員と話せてません・・・。MXコースとは思えない位、豪華なお昼だったし、色んな人達とも走れたし、大満足な一日でした!途中、2番号にブチ抜かれた時に一瞬焦った・・・。

いやー豪華メンバーですねー^^
めちゃ楽しかったのが伝わりますよ!

MX OTTAN DAYとはやりますね。

黄色ヤマハさん

いやいや本当に凄いことになりましたねぇ~!
2番号速かったなぁ~(涙)。

NB3あにさん

MX OTTAN DAYってホッパー君が言ってたのをパクリますたぁ(笑)。
この楽しさを今年も北海道でって考えとりマウス!
そのときは、また見せつけてくりぃ~(>д<)!!!

見せ付けたいのですが今年乗るマシンありません(涙)

NB3あにさん

ま・じ・で・す・かぁ~(>_<)
でもぉ~今年ってことは来年は・・・ですよねぇ~(笑)!
まっとるばいっ!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/204-8eeb3978


