2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
3月24日発売されちょりますぅっ!
シュワンツガンマ

そして昨日から明日の日曜まで東京モーターサイクルショーが開催されててそこでもvol,1~3が販売されてるそうです。
オマケっーかオレ欲しいっす!みたいなの付いたりこれ買いますのがあったりと詳しくはRACERS blog見てみて下さい。

自分的にはvol,1・2は本当に教科書的で、ふぅ~んこんな事があったんだとかこんなライダー居たんだぁ~と感心されっぱなしでした。

でもvol,3はTV・ビデオ・雑誌とめちゃくちゃ見てた時代のですから思い出が込み上げてくる感じで読みながら涙出そうでした。

次号はRothmans NSR Part1(NSR500)とのこと。
またまた涙でそうです。

ちなみに昔自分はOthmans Racingつーチーム名でエントリーしたました(理由は自分がオスマン・サンコンに似てるからだそうです・・・まぁ日本人な顔してませんからねっ笑)。

そうそう!
この前ダーヌポでデイトナSXコースでアマチュアレース載ってました。
#2が自分だったら自慢するどころじゃないですが。

実はRACERS編集長のスチャラ加藤さんはSXコース走ってるんですよねっ!
まぁWERやHERO'Sで走ってる40歳以上の人はSXコース経験者居るでしょう。

これまたダーヌポでジャパンスーパークロス(JSX)載ってました(日本で開催されてたんですよねぇ~何か夢だったみたいだな)。
神宮球場・千葉マリンスタジアムでの開催は見にいってました。
千葉マリンスタジアムでの開催翌日にSXコースでWERが開催されたんです!!!

いいなぁ~!
03 / 27 / 08:35 (Sat)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

(ΦωΦ)フフフ!

ちゃんぷひらっきーの日記はまだですか?

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

j1さ

j1さんこそ、おめでとうございます(>_<)
昨日帰ったらバタンキューでした。
すいませんm(__)m
もうしばらくお待ち下さいませ(笑)。

はじめまして!

おお!
こんなところにもJ1さんがwww

先日、ダートクールだったかな?すちゃら加藤さんが97年の千葉マリンスタジアムのSXレースに出てたときの写真をみました。
実は私も出ました~!
とても懐かしく思いました。
また、日本でSXやって欲しいですね!!

93yz250さん

はじめまして!
でも、先月モトビレでお会いしてます(笑)
自分も千葉マリンのJSX見に行ってたんですがWERは諦めてエントリーしませんでした。
理由は、自分首都高や高速道路が苦手なんです。
それとあの頃は、またあるからって思ってたりもしてましたね。
今思えばとても凄い事なんですよね~。

え~!
まじですか~( ̄▽ ̄;)
スミマセン!
また、よろしくお願いいたします\(^o^)/

93yz250さん

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/210-a49b9ec9


