2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
余韻に浸ろうと思いモトビレに行くつもりだったんですが。

前日の夜にDH(ダウンヒル)ライダーの井出川直樹さんのblog見てたらオフビレ行くと書いてあったのでお邪魔させてもらいました。
DHitupai.jpg

さて今回凄い人居ました!
いやいやみなさん凄い人達なのですけど。

この前のバンクーバーオリンピックに出場してたアルペンスキーの佐々木明選手が来てました。
とにかくスゲースゲー!オリンピック選手だぁ~って頭の中でずぅ~とリピートしてました(笑)。

まともな会話出来なくて佐々木さんすいませんでした。
ちなみに佐々木さんは初MXだったみたいですがいやいや初めてなんて嘘でしょうって言いたいほどすぐに普通に乗ってました。
なんつぅー人なんだっ\(◎o◎)/!

横でトレーニングの話してたのを聞いてたんですがDHライダーが凄いって言うほどのトレーニング内容だったみたいで想像することすらできません(汗)

そんなアスリート達が真剣にタイムアタックしてたのが・・・
DHmini.jpg
なぜかミニモト!

遊びだろうがオレが1番!みたいな。
でもめちゃくちゃ楽しそうに競ってましたよっ!
この人達の爪の垢でも・・・なんてオレに必要なのかぁ~?なんて思わされました。

最後はみんなから愛されるキャラクターの持ち主D-suke君です。
D-suke.jpg

たぶんもう自分より速いなぁ~(T_T)

今日はみなさんありがとうございましたm(__)m。

04 / 01 / 20:39 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/212-d70976bf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。