2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
いつかは優勝するだろうとみんな思ってたと思います。
開幕名阪LMXで#6邵洋子がきちゃいましたっ!
syou#6

一回勝てばそのままイッチャイそうなイメージが自分は勝手に思ったんですが。
ある人がコケちゃったら一気にトーンダウンしそうじゃんって言ってました。
確かにって感じてまだ着実に安定したイメージ(見てる側の勝手なイメージなんですいません)がないんでしょうね。

さて写真の右側の人
emig.jpg

ジェフ・エミッグのSX(2スト250時代)初優勝なんですが。
何年だったか?最終戦ラスベガスSXでした。
スタジアムの照明が故障で明かりが足りないため工事で使ってるライトみたいなの急遽設置して行われました。
それでも足りないとトップライダーが棄権したんです。
でもUSヤマハのエミッグは出場しました。
確かにトップライダー居なかったとは言えあの暗い中で走るって凄いです。

ちなみに左の人は当時エミッグのメカで今はジョシュ・グラントのチーム監督(ジェイボーンとか言ってたようなぁ…オボロゲだなぁ)だと思います。
04 / 06 / 12:28 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

去年の最終戦菅生での走り(特にフープス!)を見てて、この子は凄いと思ってました。
今年も各クラス面白そうですね!オフビが楽しみです。


当時販売されていたエミグのレプリカヘルメット!かっこよかったぁ~今でも欲しい(笑)

#100YSさん

確か去年13歳とかだったと思います。
筋力・体力・精神力的に一時トップ走っても優勝はもう少し先かなぁ~なんて思ってたんですけど来ましたねぇ~!
エミッグレプリカって2つ出ましたよねぇ?

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/214-2947f237


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。