2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

SUGO来ちゃいました…でも雨&さぶぅ~い(T_T)ので真剣に見てませんのでスイマセン。

今回シュートアウトをやるとのことですが自分は別になんですよねぇ。

いろいろみなさんの考えがあると思います。
とりあえずやってみてどーなのかって感じで見に来ました。

シュートアウトの為にコースに工夫がされてるようです。
たしか、クロスマガジンblogに書いてあったようなぁ。

さて予選ですが。
レディースA組ではスタート直後の大坂で登り半分ぐらい二位と差を離してスタートした#1益春菜が圧勝。
B組では#6邵洋子が転倒リタイア。
ケガが心配です(転倒後ピクリとも動かなかったんです)
一位は#3安原さやがゴール。

IA2は、やっぱり#1勝谷武史が速いですね。

それと#43島崎大祐と#41深谷広一、#49三原拓也がいい感じですかね。

スゲー調子いいって見えたのが#54黒澤良太と#615須田純です。

そーだ、#86IAカズート今回は予選通過したみたいです。

IBでは#3馬場大貴が安定した走りで速いですね。

そして#55小川孝平#59竹中純矢#82飯田義明#83安原志#87稲垣達樹ですかね。

そして前回オフビレでほろ苦いIBデビューした#107リョウタ君は2&Open共に予選通過しました!

走りは見てて不安は無いのですが順位の場所でヒヤヒヤしてしまいました(笑)

ひとまずはおめでとう!
ですがまだまだ上を狙っちゃえー!
05 / 29 / 20:24 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

りょーたの応援よろしくです

#107リョウタくん、ガンバレー!

オッタン

予選4周より20分+一周×2とじっくり沢山応援できることが嬉しい!!!
シュートアウトなんてもうどーでもいのだぁ(笑)!

アオチ君

TiLTの皆のぶんまで声出して応援して来ます!

そして

Happy Birthday アオチ君!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/228-a63e3061


