2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/


今はラスベガスが最終戦が当たり前ですがその前はLAコロシアムが最終戦でした。
自分はこの年の開幕戦から衛星放送でSXを見始めました。

チャンピオン争いでは#4D・ブラッドショーと#2J・スタントンと#1J・M・バイル。
最終戦前まで6勝して記録更新したブラッドショーおまけに取りこぼしもほとんど無い。
3位までの確率も他の2人とは全然良かったんです。

何も無く最終戦の日程通り開催されていれば確実にブラッドショーがチャンピオンに・・・なんて。

この年LAで暴動が起こり開催日時が延びてしまいその間ナショナル(現AMAモトクロス)が始まりそこでブラッドショーは膝の靭帯をケガしたみたいでした。
また日が延びたためのプレッシャーが大きくなったとも(何年ぶりヤマハのチャンピオンとか)。

3位まで入れば決定の最終戦、その前だったら確実にと言われてたのに。
シリーズチャンピオン取る厳しさって。


06 / 17 / 20:12 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

この頃のコースって・・・

ストレス溜まりそうだなぁ!?

って今ならそう思う!

j1さん

L.A.コロシアムは外周だけのレイアウトなので特にそー思うかもですね。

ボクがせっかくモトロマンに行って整備しようって思ってたのに
マディのオフビレに誘い出すとは・・・

さてはCRFを整備させない作戦ですね

アオチ君

フフフ( ̄ω ̄)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/236-1cafd3b0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。