2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20070616152236
本日、土曜日、埼玉のモトクロスビレッジに来てます。
明日、日曜に、アンミリテッド主催の、HERO'S第5戦が、あります。
週間天気予報では、雨だったので、エントリー悩んでた人。
明日、晴れますよ~ん!でも、暑さ対策は、皆さん、しっかり、そこまで準備しなくても?ぐらいしてたほうが、痛い目にあわないのでは!
それと、初心者なんで、レースは…みたいな人。
大丈夫です。ちゃんと、楽しくレースしてほしいって考えてくれてるスタッフですから、安心です。
それと、今回、3人一組で、リレー大会行うみたいですから、仲間で来てる人は、さらに楽しくなりそーです。
写真は、アンミリテッドの森内さんです。
「予報は、晴れですよ!
当日受け付け、じゃんじゃん待ってますので、皆さん、仲間つれて、楽しくレースしに来てください。」とのことでした。
それでは、明日、楽しくはしゃぎましょう。
06 / 16 / 15:22 (Sat)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

大騒ぎして
はしゃぎてぇ-!
セキがひどくて病み上がりでサーフィンも
行ってないくらいだから
レースだなんて・・・
くやしぃ~

なんか、大変みたいですね。
次の日曜日は、オフビレBコースで、ウィークエンドレーサーズが、開催されますよ!
とにかく、お大事に。

えっ!マジ
じゃエントリーしようかな!
海は広いな大きいぃなぁー♪
ノド痛ぇ~

俺は、エントリーしてますよ。
ちょっと、天気が不安ですけどね。

怪我はどうだい?
オレは折れてたよー。
最初のヤブ医者のお見立て(アバラ骨折1箇所)にして
はいろいろ痛いので、もう一件病院行ったら、前、横、
後の3箇所がバランスよく折れてることが判明~。
ま、骨折箇所は開いてないので、ヒビってとこかな。
土曜日は練習行くつもりだったけど、無理しないほうが
いいかなあ...。
今さら遅いけど、気をつけて楽しみましょう!

せ・さん
やっぱりイッチャッテましたか。
俺は、怪我した左腕と、後から、右手首が痛くなったぐらいです。
月火は、とりあえず安静にしてましたけど。
土曜日、練習行く予定ですけど。
無理せず、お大事にです。

あれー?皆様大丈夫ですか。なんかお大事に状態になってるみたいですね。無理しないでくださいね。みんな若くないんだから。ところで明日の練習、タカ妻を宜しくです。私は仕事でいけないので。

タカ夫さん
昨日、タカ妻さんに、会いましたよ。
暑いせいめあり、コースに来てる人達みんな、無理せず、マッタリしてましたよ。
では、ウィークエンドレーサーズで。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/24-9f4b5864


