2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜日はHERO'Sに出場してきました。
H-MTV.jpg

本当は土曜のケンタスパーリーにエントリーしたかったですっ!
H-kentatu.jpg
新井さんお久しぶりです。
ステーキ ケンタスはめちゃくちゃおいすぃ~ので食べれなかった人も食べた人もお店にGO→ですよっ!!!

実は事前にこんな事してました。
スプロ三点セット

交換にするのにMotoRoman店長の加藤さんがこんなメモをば
加藤メモ
ありがとうございます。

実はモリワキマフラー交換のときに50丁にって言われてたんです(ノーマルは48丁です)。
59T.jpg
歯の枚数増えてのホイルベース短くなりーのでマッチングが良くなるみたいです。

さてレースは#90さんが、この前のオフビレでの2番さんは誰だったの?てぐらい違ったみたいです。
実はモトビレの真ん中にテーブルジャンプちゃんと飛んだ事無かったんですが自分でも驚くほど普通に飛んでました(ちなみに自分、右コーナーからのジャンプが苦手なんですよ)。

ピックアップが良くなったと言うよりアクセル開けた感じとタイヤが前に進む感覚が全く同じって感じつーか感触なんです。
モリワキマフラーでのインジェクションデーターとスプロケットとホイルベースのマッチングがスゲーいいんでしょうねっ!
ヒーロー1
モリワキパッケージ完成っすっ!
さぁー次は・・・なんかあるのかぁ~。

今回TiLT Racingから総帥と黄色ヤマハさん、そしてGARRRRのOGWさんも出場しました。
ヒーロー2
スタミナ・メンタル・レースの組み立てなどはTiLTで№1の黄色ヤマハさんが今回ピンピンのオーバーオールです。
しかもピンピンは初だそうです意外でした。
おめでとうございます!!!
25 vs 2
・・・でも少しは自分のせいでスイッチ入ったんですよねっ(笑)

あっもう一人居ました。
忘れてたんでカッコイイ写真をばでゆるしてチョッ、マネジロウ。
manejirou.jpg
上の2枚の写真は全日本MXでいつも見かけるプロカメラマンの長谷川さんが撮ってくれました。
なんて言っていいのか分からないくらい興奮してます!!!

長谷川さん、ありがとうございますっ!!!

そしてOGWさんはモトクロスレースが初めて(モトクロッサーでのスプリントレース)らしいです。
これはGARRRRでヒャクゴジュウ de GO!→と言う企画です。

さて紙面的にうまくいったかどうかは来月6日のGARRRRみなさん買って見てください。
どこか写ってるかもですよっ!

あああああああっ、イチゴーマルのとき同様にセヌーさんにスタートのダメ出しをば・・・・イチゴーマルの時はパワー不足の理由があったんですけど次は違う言い訳見つけないTO(笑)





09 / 22 / 19:00 (Wed)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

ええ、予選で後ろに付かれてたって情報をピットで聞いた時に、危機感と共に久々にスイッチが入りました。出る杭は、早目にと・・・。というか、別人の走りだったみたいじゃないですか!ラップチャートを見ても、かなり後ろから追い上げてるし、結構難しいコンディションだったのに!やっぱり、早目に・・・。

お、おではTiLTじゃなかったんだ・・・。
ショック!w

しらきさんの走りそんなに変わったなら久しぶりに見に行きたいね~。

黄色ヤマハさん

いやいやまだまだです。
でも後ろに付けた時はめちゃくちゃ興奮してました。
たぶん何か分泌してたと思います(笑)

マネジロウ

カッチョイイ写真載せたんで・・・m(__)m

すさん

バイクの進化にMotoRomanモリワキパッケージ+ブリッツ・シュネル田村さんのサスセッティングでかなり乗り易く攻められるだけです。
自分は上手くなって無いんですよっ!

http://aokitakao.blog76.fc2.com/

まずは黄色ヤマハさん、
ピンピンおめでとうございますっ!
さすがっ!

そして、みんなでレース出て羨ましい~
2番さん、なんだか変身しているようで
ボクなら沈没していたことでしょう。

あー、羨ましい。


アオチ君

いやいやバイクのお陰と長いストレートが無いモトビレだからですよ。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/255-61639865


