2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
月曜の祝日はモトビレでのイベントwitch cup 3を見てきました。

このイベントの主催はMCFAJなどで走ってるwitch craftと言うチームがやってます。
W-2.jpg

リーダーのライジロウ君はとてもフレンドリーで会った時はいつも握手してくる陽気なアメリカンみたいな人です。
RJRO.jpg
でも正直見た目(あくまで見た目ですよ、本当はいい人達みたいです)イカツイあのチームまとめてるなーって思います。

でもblog見たり今回来てるブースとか見てたらライジロウ君の懐の深さや交友関係を痛感しました。
W-DJ.jpg
W-CAR.jpg
車屋さんから土埃とは無縁のDJやサーフィンなどのブースが来てます。

この男めちゃくちゃMX楽しんでるみたいですが、自分だけ楽しんでるだけでは無くみんなに楽しく乗ってもらいたいみたいです。
だから土には無縁の人達まで走るようになっちゃったみたいです。

さてこのイベントは普通じゃないんです!
なぜかと言うと、たった一周だけの勝ち抜き戦なんです!

なんておバカなアメリカンチックなイベントなんでしょう(笑)
でも、このおバカなのがメチャクチャ熱くて盛り上がっておもしれぇ~!!!!

そして走ってる人達だけ楽しむんじゃなく観戦に来た人も楽しく盛り上げてくれます。
ライダー達のアピールのウィップもですが競馬みたいに連番(決勝の1位・2位の順番通り)を当てると何かが貰えるみたいです。
ウィッチーカズト

今回の出場選手が凄すぎる!
カズト&リュウヘイ
IAカズート&IBリュウヘイ

W-#2
IA#2増田一将

W-44.jpg
IA#44小島庸平

ゲストでは無くエントリーライダーつーことみたいです。

来年は2番さんもってライジロウ君が言ってくれました。
でも今回みたいなライダーがぁ~って言ったら、次はもうチョット大きくしてクラス分け(プロ・アマみたいに)しようって考えてるって言ってました。
とにかくみんなで楽しもーって伝わってきます!

実際今回もスゲー楽しかったとIAライダーからこのイベントに観戦・出場した人達のblogなどを見ると分かります。

10分や15分のレースでは勝つ自信は無いけどモトビレでの一周なら勝てる自身ある人は来年エントリーしてみては?
観戦だけでもおもしろいと思いますよ!
ウィッチペアルック
そー言えば昔WERにサニトラで車検に遅刻ギリギリにいつも社長出勤してたライジロウ君が今は主催者で一番に来てるっつーのがなんだか自分はオモシロかったですよ(笑)!

09 / 24 / 06:41 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/256-a80a5e40


