2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20070711084203
開幕しましたねぇ~。
つーか、おせぇ~ってか!
いやいや、俺の場合、スカパーの放送が、基準だったりするわけです。

ところで、最近の開幕戦は、サクラメント・ハングタウンですが、ちょこっと前は、グレンヘレン(今は、最終戦)だったんですよぉ。

開幕グレンヘレンで、思い出すのは、カワサキの頃のカーマイケルが、一周目トップにもかかわらず、山の上で、コースアウトして、崖下へとか、ウィンダムが、ホンダ4ストで復帰し、確かトップ争いしてたけど、ジャンプでコースアウト→ 前転などなど。
つーか、転倒ばかりですねっ。

カッチョイイのだと、#44の頃の、セバスチャン・トーテリですかねっ!
左手の指3本打撲してたのに、2heatとも、追い上げで、ピンピンのパーフェクトウィンですよ!
まだ、開幕戦なのに、今年は、決まりだなって思うくらい、めちゃくちゃ速かった記憶があります。

で、この時、メカニックのシェイン・ドゥルーが、トーテリのために、手をガード&冷却するため、ナックルガードに、ドリルで、無数の穴をあけたものを付けてました。
この後、これが、すげー流行って、みんなしてたよーな。
今も、たまぁ~に、してる人が居ますが、最初は、セバスチャン・トーテリだったと思いますよ。
07 / 11 / 08:42 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ひらさ~~ん~~ きたよ~
今日も楽しかったです~~~笑

来週、頑張ってくださいねぇ

コケさん
楽しく頑張りますよぉ!
ジャンプは、焦らずいきましょう。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/27-0b7d366b


