2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
いつもお世話になってる田村さんのお店BLITZ・SCHNELLのホームページがOPENしました。
blitz-600x230.jpg

dirtnpにも載ってたんですがキクらしいって・・・めちゃくちゃキクんです!!!

そしてダートスポーツのウエストポイントの広告にこんなの載ってました。
すくーる
MX CAMP 1226はIAライダーの辻健二郎さんとBLITZ・SCHNELLのライディング&セッティングのスクールです。

前回は夏に行われたんですが参加された人(写真の左の人ですが)の話しだとメンタル面・食事の栄養バランス・トレーニングなどの話しもされたようでした。
凄くいいスクールだったと言ってました。

BLITZ・SCHNELLのお店にいきなり行くのはって思ってる人やライディングなのかサスセッティングなのか何気に壁にブツかってる人(初心者だろうが上級者だろうが関係無く)そしてただもっと楽しく乗れるようになりたいって人はこのスクールはとてもいいキッカケのチャンスだと思います!

そしてこのスクールの定員は7名ほどとのことでした。
そう!一人一人その人ににあわせたほぼマンツーマンなんです。
どーしよう?なんて悩んでたら参加するべきですよ!!!

くそーなんで12月26日なんだぁ~自分参加できないよ~(T_T)
11 / 29 / 21:04 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/272-5aac42a5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。