2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
昨年末に第一戦がモトビレって聞いて休みとってたらナゼかオフビレAコース( ̄▽ ̄;)

とりあえず開幕でぇ~す!

今年も参加賞はスターキッチンです。
特に寒い時には助かりますよ!

景品
正直オフビレAコースはダメダメなので景品見ては、ステーキ券かタイヤがオレに当たるって思い込み1日頑張りますタ(>_<)

今回TAM Racingさんと一緒にしかも同じノービスopenに!
いやぁ~去年の10月以来らしいのですが表彰台(3位)上がってました(自分じゃなくTAM Racingさんがですよ)!
TAMさんお立ち
おめでとうございましたm(__)m
そして表彰台であんなこと言ってしまって・・・(笑)

午後の若葉ミニではトップ争いが三台でズーとサイドbyサイドで熱かったです!
ラスト一周のボードが出てからの意地つーか勝つと言う気持ちの強さで順位が決まった感じでした。

おめでとう!島村Jr.!

そしてもう一人のJr.#101さん。
まだまだ元気でアグレッシブな走り見たいんでちゃんと治して下さいねっ!
お大事にです!!!

そして今回ライバル不在でした#100YSさん。
ダブルエントリーってまだまだ若い!!!
一つは総合2位で納得してない浮かない顔、2ってカッコイイじゃないっすか!・・・順位的にちょっとですが。

でももう一つは総合1位!
満面の笑顔!!!
やっぱり年齢関係ない、子供だろうが大人だろうが1位ってのは嬉しいんですねっ!

そしてそれを素直に祝福する参加者の皆さん。
いやぁ~イイ感じの大会ですよWERは!

そして今年も雑誌ダートスポーツさんが協賛(でいいのかな?)
いつもフレンドリーな大島編集長とIAカズートお疲れ様&ありがとうございます!
大島さん&カズート

そしてWERのスタッフのみなさん&参加者のみなさん!
今年一年また宜しくお願いします!!!


01 / 27 / 08:42 (Thu)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

お疲れさまでした、肩は大した事なさそうです!


お騒がせしてスイマセンm(__)m 痛いのもあったんですが、ビックリしたほうが大きくて( ̄□ ̄;)

あと1週間もあれば問題なしです(^^)v



#2さんのウエア&ヘルメット超ナイスでした~、カラーリングは俺の好みです!!

周りでほとんど誰も着てないっていうのもソソラレますなぁ~(@゜▽゜@)

#101Jr.さん

とりあえず良かった!
一安心です。
予防を兼ねて肩のサポーターでも着けてみてはです。
ヘルメットとウェアーはめちゃくちゃ気に入ってるんで、そー言ってもらうと有頂天になってしまいますよ( ̄▽ ̄)
ちなみに、ヘルメットペイントはレバペンさん。
ウェアーはファーストレーシングってフランスのメーカーでTAM Racingさんが代理店やってますんでよろしくお願いします。

お疲れ様でした!いまだに腕が筋肉痛です…。
また遊んでくださいね~。

tamさん

こちらこそまたよろしくお願いします。m(__)m
ウェアーやっぱりイイッす!!!
シンプルなんだけどハデ!
でもそのハデさがイヤらしくない!
カッケー!!!
あとはライダーだけですね( ̄▽ ̄;)
そしてアレよろしくでーす!

オイラも2月末のWERから復帰しますよ~!

ノービスオープンで・・・( ̄∇+ ̄) キラーン

j1さん

退院したんですか?
ノービスopenに出るなんて、まだ完治してないんじゃないんですか!
まだ無理しちゃいけないんじゃ出ないほうがいいですよ!(笑)
ちゃんと完治してから#100YSさんと対決したほうがいいですよぉ~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/288-f87e1bc9


