2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
以前dirtnp(旧ダーヌポ)でこんなのがありました。


今日モトビレの1コーナーの右側に
ドーナツ
こんな感じのがありました。

そしてココを走ってたのがIAの辻健二郎さんでした。

それで辻さんにdirtnpに載ってた轍でグルグル回るの作ろうってやってたんですか?って聞いてみました。

辻さんは、たぶん子供が走ってたラインをそのまま走ってるだけですとのことでした。

自分のハヤトチリだったみたいです(;一_一)
良く見るとマン丸で無く楕円でした。

実は・・・と上の動画の説明をして。
でも土質の状態(今の時期のモトビレでは硬すぎるんじゃなんて)ではそこまで掘れるのは。

でもモトビレ走りに来る人が轍を壊さないようにコツコツやっていけばいつかは出来る・・・かも(笑)。







02 / 07 / 22:03 (Mon)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

52歳の誕生日、おめでとうございます

もしかして厄年?

アオチ君

いやぁ~東京来てもう30年かぁ~ってちがぁ~うっ!!!
42ですよって言っても30越えれば皆同級生ですね(笑)
厄年?って気にして無いからワカリマセン(;一_一)

忘れてた 42ですか…。ププっ、きましたなぁ~。

すさん

ププブあなたも結構キテるじゃないですかぁ(笑)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/294-30661ec5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。