2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
結局何が出来るっかって手伝う事しか出来ない自分の無力さ。
この気持ちはクラウドがケガした時と同じ思い・・・悔しい。

だから買い占めやスタンドに並ぶより先にちゃんとした方向に向かって動き出した人達は凄い!!!

義援金などはdirtnpやいろんなblogなどに今はリンクされていて自分もほんの少しですが。

地震から一週間も経ってない時にこの男からメールが来ました。
witch craftリーダーのライジロウ君が友達の実家(たしか宮城県)に行くので何か物資があればお願いしますと。

自分はその時に渡せるものしか出来ませんでした。
そしてこの写真はwitch craftのblogに載ってた写真です。
ライジロウLOOK
そしてこのblogに書いてある文は短いけど行った人だからの重みや説得力があるように思います。

でも自分はここまで出来るか?と言うと出来ないでしょう。
だから自分の出来ることからと思ってます。

今週末のオフビレでレーシングチーム鷹(高木店長blog)がチャリティー走行会をやるみたいです。

元々はこの日はWERがあった日なんですがレースはって気持ちになれなかったんです。
そしたら延期に。

WERもチャリティー企画を取り入れてたんですが。
ガソリンの件もでしたがレースだとアクシデントで救急車などココに呼んでる場合じゃないんじゃ?なんてこともって思ったからです。

走行会ってのと24日発売のダースポに写真見て行ってみようって気になりました。
鷹
とにかく自分の出来ることから。

そーだジープカンごとガソリンあげちゃったんだ(笑)!




03 / 25 / 21:59 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/303-50b9171f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。