2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
こちらも東日本震災のチャリティー企画のスクールでした。
096.jpg
元ワークスライダーでありSXにも挑戦しオフロード雑誌ダートクールに連載されている榎本塾塾長、榎本(エノさん)正則さん。

エノさんのアドバイスは的確でしかもキッズ達は素直に聞き入れすぐに吸収していきます。
097.jpg
101.jpg

そしてエノさんはライディングだけではなくそして目の前の事ではなくこの先の事も考えて今まで自分が経験したことを伝えていきたいと言う熱い気持ちの人みたいです。

自分は伝え方が下手くそな為代わりにアオチ君blogを見てみてください!!!
アオチ君と珍しく?熱いトークしてしまいました。

ゲスト講師には辻健二郎選手
067.jpg

準備体操のときには自分の体に本当はココまで動けるんだと目を覚ますように起こしてあげるんです!とのこと。
073.jpg
そして難しく無い課題からですがとても必要なことを初心者組に教えてました。
087.jpg

この二人の講師は共に優しい口調で的確なアドバイスで分かり易く教えてくれます。
今回自分はバイクに乗らないで横で聞いてたんですがそれでもそーかぁ~!って気付かせてくれるほど分かり易かったですよ!

エノさん、辻さんありがとうございましたm(__)m

そして塾生のアオチ君お疲れ様でした&ありがとうねっ!!!
066.jpg

05 / 06 / 19:15 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

うわぁー、一気にブログ更新してる!
こちらこそ、ありがとうございました。

今度はサンドコースですね。

それから公道ではバイク乗らないのですか?
いつか一緒にツーリングして、
カフェとか行きましょう。

http://aokitakao.blog76.fc2.com/blog-entry-1456.html

お初ですw当日はお疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いします!

アオチくん

楽しい1日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
来週JMXでその次がWERと続き更にまたセッティングなんてのも有るかも?
とまぁ~続きそーなんで慌ててblogアップしてしまいますた(^^;)
ツーリングは?ですが。
みんなでサンドコース生きましょう!

cotaちちさん

お疲れ様でした!
こっちがこれからもよろしくお願いしますですよ。
いつもコースで会うと声かけていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いしますぅ(^∧^)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/318-e5ffccb1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。