2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
この前ブリッツシュネルに行った時です。

ワッ!懐かしいトラックが停めてありました。
ラベンダー号

何年前だろ~?
IA1#9辻健二郎さんがYZ450Fで全日本MX回られてた時のトラックですよ!

あの頃はまだ濃い紫色だったような気がしたんですけどね。

辻さんが、ラベンダー号ってみんなで言ってるんですよ!って言ってました。

最近、辻さんと話すきかいがあったりして(いつも緊張します&ありがとうございます)。

自分が(勝手にですが)思ってた印象とは違ってスゴく親切にゆっくりとした優しい口調で話ししてくれます。

なので、この淡い柔らかいラベンダーカラーが辻さんらしいなぁ~なんて思っちゃいます(これまた自分の勝手な思い込みっすが)。

そのあとブリッツシュネルの田村さんと話した時。

あの時のYZ450FにはSHOWAのサスが付いてたんですよっ!て。

たぶんYZにSHOWA付けて走ったの辻さんが初めてなんじゃないかなぁ~ってことでした。

あのトラックのインパクトと辻さんの存在感の大きさでバイクまでジックリ見てなかったことに後悔しちょりマウス(_ _ )/ハンセイ
05 / 12 / 15:36 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/320-fd9b58fe


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。